里阿の『気まぐれ』日記すぱいらる

どもー、見にきてくれてる人!俺にポイントをくれてありがとーぅ!!(ぇ
楽しくも中身もあまつさえやる気も無い日記ばっかりだけどこれからも『気まぐれ』すぱいらるをよろしくーぅ。

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
里阿
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
公式更新

ムノーさんが別ブログで言いたい事、思いも付かなかった事語ってくれているので実は言う事がないんですが。

・仮面ライダーW・FJの新規再録
うほ、昨日そろえたばっかwwwwwwwwwwwww
コストが軽くなって技名無し能力が無くなってるな、シクレ以上なカードじゃないことを祈る。


MAとATのデッキに過去の希少なカードの再録。

*1おいおいおい旧RXとかストロンガーとかじゃなかろうな?
集めたばっかなのに再録とか流石に酷いぞ?(;^ω^)
しかし俺は高額R集め終わる→再録 の流れは過去何度も味わってるからなぁ・・・。
と、言うかSRって過去再録されたのってリバイヴァ以外にあるのん?教えてドラ○もーん。


Aデッキにはメタルから強力なユニットとオペレーションが再録!
Bデッキには戦隊やライダーから強力なカードが再録!!
Cデッキには過去弾から希少なカードが再録されるようですよ。

先生!Cデッキだけ希少なんであって強力とは書いてありません><


登録タグ:

あなたはこのブログの 139 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/02/18 23:51
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
久遠きざむ ムノー さん [2010/02/19 00:04]
Aは赤緑(多分)でライディングでしたよね、再録はソルインジケータ(メタルのオペ)です。
Bが青黒ウイングでグリフォーザー。
Cが黄緑ゾードアップでなんだっけ?

目玉以外の再録は判らないけど、レアリティの問題(SRは専用のみ、レアは専用1枚+αで計6枚ぐらい)もありますから。
再録でレアリティ下がったのも3年ぐらいないし。
(一部メモリアルオペがノーマル、SRマジキングがイラスト変えてノーマル、シクレスーパーフォーメーションがNR?だっけ、そのぐらい)
ノーム SIS さん [2010/02/19 00:35]
SRがそのまま再録された例はリヴァイバだけですよ、
あとは、SRから(参加賞or優勝or書籍収録)プロモになるというのもありました。

なので里阿さんが集めたストロンガーやRX、W・FJなどがそのまま再録というのはほとんど無い気がします。

後、レンストでシングル価格だけで考えると、
再録されたりして後々欝になる事が多いので、
そこはよほど思い入れがあるか、デッキに使う物だけに絞った方が
精神衛生上良いですよ。
私服よみな 里阿 さん [2010/02/19 21:31]
>お二方

ふむふむ、SRまんま再録は無いわけですね(´・ω・)ナルホド
安心したけど俺の持ってない高額SRだったらガンガン再録していいけどね(´・∀・`)

>SISさん
使う物に絞ってあとで後悔する位なら、ある程度揃えて絶望する・必要ないものを買って後で後悔する方をいつも選んでます(;´ω`)ゝ