里阿の『気まぐれ』日記すぱいらる

どもー、見にきてくれてる人!俺にポイントをくれてありがとーぅ!!(ぇ
楽しくも中身もあまつさえやる気も無い日記ばっかりだけどこれからも『気まぐれ』すぱいらるをよろしくーぅ。

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
里阿
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
お遊びタイムとカード漁りとその成果。

今日友達と遊んできましたー、わーパチパチ。
朝からポートメッセ名古屋に宝島へ行く、いつも会場時間ギリギリに付くのですが、なんかいつもと違う・・・。
列が・・・長いっ!?普段の5,6倍ありました、何故だろうとパンフを買うと宝島の絵の横に東方の絵が・・・。

どうやら東方とのコラボのようでした、隣でコミックライブやってんだからそっちに参加してくださいよ・・・。
普段ではかからないような時間をかけて入場。


今日の目的は古い弾のレンスト+アイリのスリーブ+アイリのプチネンドロイド+アイリのフィギュア+安いヴァイスのカード。
お目当てのものは・・・ありませんでしたー!!(゚∀゚)

でもベルトコレクションあったので購入、これで俺もマスクドスリーブだ!!
早めに撤退して、名駅のゲーセンでアイリのねんどろいどを取ろうとチャレンジ、取れたけど2500円かかった、ひどす(´・ω・)

友達の地元へ移動し、ゲーセンやデパ周り、カードダスがある度に俺がチェックの為にフラフラと引き寄せられて行く、友人も俺がレンストを始めたことを知っているので付き合ってくれる。

別々のところで、レンスト7,8段、メタルシリーズ、ザ・ファーストエンカウントのカードダスを発見、あるとこにはあるもんだね。
がちゃがちゃ、がちゃがちゃ、がちゃがちゃ。

メタルヒーローはがちゃの調子が良く無いらしく良く詰まる、そして店員さんが直すの放棄したのでその場で販売停止(´・ω・)<ソンナー

レンスト8段は特に欲しいものがなかったので放置、7段はキリカゲやらが欲しかったので回す、出なかったorz

ファーストエンカウントは売り切れまでひたすらギコギコしてみた、っつっても1600円分しか残ってなかった。
在庫ないー?(´・ω・)って店員さんに聞いたら、わからないって言われた、ひどす。
今度友達に確認してもらうからいいですよぅ(´・ω・)

その後、名古屋に戻り、久屋大通と大須へイエサブと大須ホビステでドラゴンタイガーが売り切りの為か扱い終了の為か1パック180円で投売りしてたので、宝島で欲しいものも手に入らなかったし全買い。
ちなみに大須ホビステはWインパクトも投売りしてた、こっちは放置。
あとWインパクト構築が600で3つ投売りしてたのでAデッキでろーと念じつつ購入、BとBとCでした、デスヨネー!!!

なんかもう色々心が崩壊してました。
さらに大須をうろつくと、レンスト詰め合わせなる物が525円で4つ販売。
地雷だ地雷だと思いつつも、逃げちゃダメダ逃げちゃダメダとつぶやきながら全買い。

緑色に光るJパワーとか超電子ダイナモとか色々入ってました。
ペラペラとカードを捲っていると・・・。

RK-254 仮面ライダーストロンガー(自)

(´゚ω゚)ぇ? (´゚д゚)ぇ!?
欲しかったけど売り切れまくってたストロンガーさんが入ってました(`・ω・´)ヤッター
こういう投売りクジも・・・当たりってあるんだね・・・(´゚ω゚)カンドー

投売り龍虎も剥いていたらクウガRUさんがひょっこり顔を出しました(`・ω・)わお

今日の散在の成果 SRのみ

RM-033 メタルダー
XG-092 ナイトファイヤー(パ1自1)
SX-002 仮面ライダークウガRU
XG2-065 仮面ライダーカブトHF
XG2-088 ハイパーショウ
PM-001 ジライヤ(パ1自1)
RX-254 仮面ライダーストロンガー
XG2-069 仮面ライダーNEW電王SF
XG2-043 仮面ライダーW・CJ
XG2-037 スーパーシンケンレッド
RS-491 三の槍マンマルバ成体(自)
XG-077 仮面ライダーディケイド(自)
XG-038 シンケンゴールド(自2)

ふむ・・・ぶっちゃけ使いすぎた。
まぁ、しばらく散財してなくてお金あったから良しとしよう。

あと、その手のツテが多少なりともあるお友達に、マスクドライダーが欲しいなりーって言ったら、TCGショップの店員&店長に何人か友人が居るから在庫が手に入らないか聞いてみるとのこと。
持つべきものは友よの、しかしヤツもヤツで県外に友達多いな(´・ω・)どんなつながりだ。

しかし、欲しいレアは1枚も引かなかったな、ノーマルレアなのに・・・。
今日手に入れたカードで何か作れるかなー。

登録タグ:

あなたはこのブログの 268 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/01/25 03:59
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ペル&ミレ デュオ さん [2010/01/25 13:18]
・・・・
・・・・・・
残念なお知らせが・・・・

もし7段回したのが自販機なら
キリカゲさんは入ってないです・・・

あれはたしかパック版限定だったと思います

でもSR以上の引きは強いですね
そこは普通にうらやましす。
私服よみな 里阿 さん [2010/01/25 14:00]
( ゚д゚)なんですとー!!
・・・(チェック中)

ほんとだorz

もっときっちしチェックすべきでした(ノд`)
と、いうか7段で欲しいNR↑4種の内2種がパック限定だと・・・(;゚д゚)
地元に7弾パックとか売ってなす(´・ω・)7弾パックなら通販安くあるし、買うか・・・。