里阿の『気まぐれ』日記すぱいらる

どもー、見にきてくれてる人!俺にポイントをくれてありがとーぅ!!(ぇ
楽しくも中身もあまつさえやる気も無い日記ばっかりだけどこれからも『気まぐれ』すぱいらるをよろしくーぅ。

カレンダー
<<2008年
10月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
里阿
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ふぉーすせんちゅり
ディメンションゼロ4th明日発売!!
賞金制TCGとして登場した国産オリジナルTCG「ディメンション・ゼロ」が、4年目突入となる「フォース・センチュリー・ベーシックパック」をリリースする。サードセンチュリーでは「多色」「合成」などの新要素...

カード枚数多いです。
2箱買ったものの足らなさ過ぎる。

居合わせた親切なお兄様から3枚以上あるRを無償で貰い受けたのにぜんっぜん足りない。
コモン・アンコモンまで足りない現状で新しいデッキ組めないヨー。

くー、D-0はシングルほとんど無いからそろえられないといふのに・・・。
この金欠時にまだBOXを買えと・・・?

どこかから買えないかなぁ、誰か情報下さい(;ω;)
ネット通販のシングルだと高いしなぁorz

あ、フォーセンで思ったこと、禁呪と合体あれだけ全面に押しておいて各色1枚ずつとか謎なことするくらいなら止めた方がいいと思う。
合体じゃなくて合成と合成効果のままでよかったやん。

しかも禁呪最大10までとか言っておいてどう組み合わせても最大9とかね。
ゲームとしてはすごい面白いし好きなのに売り方が~。
プロレヴォのように☆枠を選ぶ楽しみが増えたかなーって思ってた結果がこれだよ!!
合成ベースのようになかったことにしてくれないかなぁ。

さて、カード揃って無いから妄想内デッキでも作ろう。

登録タグ:

あなたはこのブログの 288 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/10/26 19:09
TCGカテゴリ: ディメンション・ゼロ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アイコン 高橋夏希 さん [2008/10/26 22:02]
ブランチにシングル売ってたよー?
私服よみな 里阿 さん [2008/10/26 22:10]
(・ε・)合体系SRと優良Rは売り切れとよそーぅ