里阿の『気まぐれ』日記すぱいらる

どもー、見にきてくれてる人!俺にポイントをくれてありがとーぅ!!(ぇ
楽しくも中身もあまつさえやる気も無い日記ばっかりだけどこれからも『気まぐれ』すぱいらるをよろしくーぅ。

カレンダー
<<2008年
09月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
里阿
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
Lycee復帰を考え中@質問

初めまして~、そうでない方はお久しぶりです。

以前引退したLyceeを最近カードを眺めてたらやりたくなり友達と復帰しようかと考えています。

現在カードを集めるなら予算はいくら位必要か~とかいくつかお聞きしたいことがあるのですがレートとか現金のこともお聞きしたいのであまり此方の全体ブログでは相応しくないかなぁと思ったので此方では詳しく内容は書かないで、カテゴリ内の雑談ブログに書かせていただきました。


お手数だとは思いますが、もし「教えてやろーぅ!」という方がいらっしゃったら是非お願いします。m(_ _)m

登録タグ:

あなたはこのブログの 188 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/09/29 01:24
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。