るうさんのブログ

こんにちは!
ある猫の名からつけさせて頂きました。
主に遊戯王、VG、ChaosTCGをやっています。(カオス僻地のご様子)
よろしくお願いします

カレンダー
<<2014年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
るう
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
グリザイア追加だあ!
スリーブやデッキホルダーもセットになったChaosTCG グリザイアの果実 トライアル&サプライセット登場!
スリーブやデッキホルダーもセットになったChaosTCG グリザイアの果実 トライアル&サプライセット登場!▲ChaosTCG グリザイアの果実 トライアル&サプライセット10月よりTVアニメが好評放送中の大人気ゲーム『グリザイアの...

待ちに待ったグリザイア追加!

まずはTD。
なんとカオスとしてはかなり久しぶりなサプライセットに同梱。しかしなぜ同じ物なのか…リメイクとは…?少なくともイラスト変えるとかさあ…アニメは版権間に合わない感じなんでしょうかね?

TDの内容を見ればわかりますが、最近のTDとはお話にならないんですよね…。少なくとも蒔菜•天音•JB•エクストラはどうにかならないんでしょうか。それ以外は目を瞑るとして。復帰エクストラないのは色々大変ですし。

まあUTみちるや雨、凹むくらいであとはおまけって考えましょうか。

本体はやはりサプライとPRでしょう。
デッキケースとスリーブは書き下ろしですか…!

PRは人気高い既存カードと新規ですか。
5枚なので美浜連中かな?群像天音再録フラグ?幸は公園?それ以外は新規かな?気になります。

通常ブースターはちるちる&果実。PSP版らしいんですが、迷宮と楽園の新規カットもワンチャン…かな?楽園も来月発売だし。
というかあれですね。アニメ絵は別ですね、これ。つまりまだ強化されるフラグじゃん!ちるちる後編内容も入らないだろうし。

どちらにせよ、楽しみです!幸をまた作るかな。

ではでは、ノシ

登録タグ: chaostcg  グリザイア  ちるちるみちる  リメイクはない!  冬コミ先行販売しないのかな? 

あなたはこのブログの 958 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2014/11/05 22:40
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。