るうさんのブログ

こんにちは!
ある猫の名からつけさせて頂きました。
主に遊戯王、VG、ChaosTCGをやっています。(カオス僻地のご様子)
よろしくお願いします

カレンダー
<<2014年
09月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
るう
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
参戦タイトルとか
GF(仮)、テラフォーマーズなど しろくろフェス2014にてWS&Chaos新規参戦タイトルを発表!
GF(仮)、テラフォーマーズなど しろくろフェス2014にてWS&Chaos新規参戦タイトルを発表!24時間イベント「しろくろフェス」の中で開催された「戦略発表会」にて、ヴァイスシュヴァルツ&ChaosTCGの気になる新規参戦タ...

ゆずの総評とか色々書くことあるんですが、まずはしろくろ行かれた方々、お疲れ様でした。自分にとっては無関係ですが、いつか行ってみたい気持ちはあります。

とりあえずカオスの参戦タイトルについてを。
発表済みで発売日未定については発表になりました。アイマスOFAのブースターの発売日がWSと同じになってますが、多分調整段階だと思います。来週放送分で正式発表かな?

パレット2作品は12月。地区微妙ラインですね。とりあえずアンジェだな。

ラブリケ正式参戦。EBということは当たりはずれがでかいです。個人的にイラストがかなり好みなので原作欲しいとか思ったり。
キャラ1で凹む収録ですが、多分アルルゥで代用できるかと。ちなみにおぐおぐが両作品に出ていますが、脇役のためパートナーになれない模様。でも優良ネームにすると思います。フレンドって意味で。

魔弾なんちゃら参戦。カオスでしたね。原作イラスト見た瞬間悟りましたが。なんせ天下の片桐先生ですからね。(こちらはアニメですが


本命はやはりグリザイア。ちるちるみちると楽園のようです。ちるちるみちる単独ならばEBで冬コミ販売であろう後編を待つ必要ありますが、楽園とでBPなら問題なさそう。発売は12月以降かな?

TDはなかった扱いだと思います。話に出なかったし、10月なら商品案内でているはずですし。末なら来週の放送がデットラインなのかな?来週の放送で触れられてないならないものとして記憶を消去しましよう。

とりあえず方針はグリザイアの足りないパーツ集めとPR集めですかね。あとあるOSについての準備。


WSにGF。正月に話題になりました。それしか知りません。
プリヤ追加。クロと最新話で暴れたバゼットあたりが新たに入るんでしょうかね。しろーとかアイリも重要キャラになってますし、クラスメートとかどうかな?


汁鰤なくなるん!?ヒロプレ始まったばかりだったと思うけど。これで美少女ゲームTCGはカオスだけになりそうですね。どうなるかな…?まあ過去にカオス以上のエラッタ起こしていたりとか聞いてましたが、まさかなくなるとは…。奇跡…


ではでは、ノシ

登録タグ: chaostcg  ラブリケ  アイマス  ぱれっと  グリザイア 

あなたはこのブログの 1068 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2014/09/01 22:43
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。