るうさんのブログ

こんにちは!
ある猫の名からつけさせて頂きました。
主に遊戯王、VG、ChaosTCGをやっています。(カオス僻地のご様子)
よろしくお願いします

カレンダー
<<2014年
07月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
るう
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
メルマガはTwitterでリークしたあのカード

今日のメルマガは…強そう!

GU-082 C
カード名:パトリオットサーブ
カード種類:Event
カードテキスト:
【使用】〔自分の控え室のカード2枚をバックヤードに置き、
自分の【同OS】のキャラ3体までを指定する〕
【Battle】バトルフェイズ終了時、このコストで指定した
キャラすべてを【レスト】から【スタンド】にする。
このコストで指定したキャラのネームの総数が5つ以上の
場合、ターン終了時まで、このコストで指定したキャラ
すべては攻撃力と耐久力が3上昇する。
その後、ターン終了時まで、自分は《パトリオットサーブ》
を使用することができない。


まさかのバトル時に発動できるスタンドイベントですね。フルパンしても、返しに強いです。

3体ですがフレンド選択すれば4体起きますし、何より条件次第でパンプもできるのが強そうです。

ネーム5つ以上なので、普通ならばエクストラ2体以上でしょうが、PRココアチノを使えばネーム数は稼げそう。…あれ?もしかして必須!?

TDエクストラのシャル千夜とかは打点大きくなりますし、案外使えそう…なのかな?とりあえずさちる(復帰+アタック3上昇エクストラ)のネームが気になります。

フルパンと相性がいいため、チノと千夜デッキには問題なく入りそう。しかしタイトル戦ならば千夜デッキが若干不利かな?


では、ノシ

登録タグ: chaostcg  メルマガ  ごちうさ 

あなたはこのブログの 857 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2014/07/24 21:39
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。