るうさんのブログ

こんにちは!
ある猫の名からつけさせて頂きました。
主に遊戯王、VG、ChaosTCGをやっています。(カオス僻地のご様子)
よろしくお願いします

カレンダー
<<2014年
07月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
るう
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
レミニセンス飛ばされて公開間隔空きすぎが問題か 今日のカード(第389回)

今日からはパートナー以外ですね。


ハローレディ・クラウン
朔 9/3(+0/+1)[登場]自分のキャラ1体を表スタンド→裏リバース
         [乱入]自分の手札1枚と自分の表フレンド1体を控え室
         [永続]自身にセットがセットされている場合、自身は「貫通」
         [自動]自身がバトルダメージをバトル相手に与えたら、そのバトル相手をレスト、裏リバース


ハローレディ・クラウン
朔 1/1(+2/+3)[自動]自身の登場・LvUP・ALvUP時、目標のキャラ1体に3ダメ
   [メイン][ターン1]スタンド→レストで1ドロー


1枚目は朔の大型。
裏リバ登場と手札1枚と表フレンド1体控え室で乱入可能です。

自身にセットが付いているなら自身に貫通が付くのと、ゴブニュ持ちです。

気軽に大型貫通ゴブニュになりそうです。
昨日のメイドさんとかはセットを多くつけるでしょうし、相性はいいかもです。
ゴブニュ持ちなので、セット付けなくても働きそうです。
エアマット付ければ12貫通ゴブニュは強そう!


2枚目はPRの朔の再録。
まあ順当でしょう。
というかこれで朔3枚公開されたので、これで終了かな?
ということは、復帰したいならばやはり発売記念PR一択のようです。
ドローしたいならPR朔かな?


今日はラジオ更新日。
収録の日にアメリカに行く小清水さんは寝てない様子。
普通は頭回らないはずなのに、俺嫁ポーカーで・・・
それにしても八木さんのカットはすごいな・・・w

ガチ嫁では真理の紹介でした。
そこで紹介されていたもので

・永続+2/+2持ちの大型キャラがいる(ネームは御門?)
・空子が乱入時に全セット破壊+先制持ち

みたいです。
今日の朔を見ればわかるとおり、今回のヒロイン4人にはパートナー+小型+大型が全キャラにいるみたいですね。
(まあ空子は他の人のブログとかでも紹介されてましたが)

真理はエクストラデッキも圧迫せずに普通に構築できる点がまあいい感じでしょうか。


ではではこの辺で。
ノシ

登録タグ: ChaosTCG  今日のカード  ハローレディ  暁WORKS 

あなたはこのブログの 797 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2014/07/08 13:28
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。