るうさんのブログ

こんにちは!
ある猫の名からつけさせて頂きました。
主に遊戯王、VG、ChaosTCGをやっています。(カオス僻地のご様子)
よろしくお願いします

カレンダー
<<2013年
12月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
るう
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
メルマガは萌郁さん

メルマガはあの強いカード!

NP-434 R

カード名:“未来ガジェット研究所”
屋上でバーベキュー「桐生 萌郁」
カード種類:Chara
属性:地
攻撃力:7
攻撃力補正:+1
耐久力:4
耐久力補正:-
カードテキスト:
【登場】〔自分のキャラ1体を【表】【スタンド】から
【裏】【リバース】にする〕
【乱入】〔自分の<OS:ニトロプラス>のフレンド2体を
手札に戻す〕
[自動]このキャラが登場かレベルアップか
オートレベルアップした場合、ターン終了時まで、
このキャラは攻撃力が4上昇する。
『貫通』

杉並3ですね。
いや~、これ何が強いってこれで登場2ドロー綯ループして毎ターン3/3パンプできることですよ。
アイシア互換?いらないですよ。あってもいいけどネーム誰?って話であり。
綯はブラウンとでドロー復帰ですからね。単騎なら3見1ドロー。強い。

一応ピン5に派生可能ですが、貫通のままの方が強いでしょう。

萌郁さんは果たして今回でエクストラするのか?ブラウンとならありでしょうか。


さあそして結果が出ました!
優勝は十神!
決勝の相手はアクセラみたいだったので相当な崩し合いだったと思います。
それにしても男パートナーが全一…過去にありましたっけ?
(俺嫁カードゲームとは)
あれですね。俺嫁カードゲーム?それは違うなっ!って言って論破したかんじですね。
ともあれダンガンはやはり強いタイトルだったか…。
この辺についてはレシピ乗ってからかきたいと思います。
(清楚も惜しかったですね…)
北海道優勝した愛莉3決行きだったのも嬉しいです。

ではでは、ノシ

登録タグ: chaostcg  メルマガ  シュタゲ  ニトロプラス  WGP2013 

あなたはこのブログの 608 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2013/12/23 17:17
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。