るうさんのブログ

こんにちは!
ある猫の名からつけさせて頂きました。
主に遊戯王、VG、ChaosTCGをやっています。(カオス僻地のご様子)
よろしくお願いします

カレンダー
<<2013年
12月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
るう
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
メルマガは亜種か

メルマガもクリス関連です。

NP-441 C

カード名:“未来ガジェット研究所”タイムトラベラー
「阿万音 鈴羽」
カード種類:Chara
属性:風
攻撃力:2
攻撃力補正:+2
耐久力:2
耐久力補正:+3
カードテキスト:
【登場】〔自分の手札1枚を控え室に置き、目標の
【登場】を持たないフレンド1体を【表】から【裏】にする〕
【乱入】〔自分のフレンド1体を控え室に置く〕
[永続]このキャラが【裏】の場合、自分の「牧瀬 紅莉栖」
は『貫通』を得る。この能力は【裏】でも発動する。
[自動]このキャラが登場した場合、このキャラを
【裏】【レスト】にする。


鈴羽だけど、まさかの互換カード!
登場が手札1枚と登場コストなしのフレンドを裏というメリットコストと復讐綯の互換で、さらにフレンド1体乱入もあるので能力だけ使いたいときも気軽に出せます。

能力は登場時に自身が裏レストで、自身裏ならクリスに貫通付与です。

保険で入れるのはありですかね。
旧クリスでの採用も考えられますが、オカリンと違って恒常的に付かないのがネックになるのかな?
能力はやはりおまけ程度に考えましょう。

鈴羽の派生でタッパー貫通があるので、レベルアップあわせて3体処理できそうですね。

ではでは、ノシ

登録タグ: chaostcg  メルマガ  シュタゲ  ニトロプラス 

あなたはこのブログの 676 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2013/12/16 18:19
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。