るうさんのブログ

こんにちは!
ある猫の名からつけさせて頂きました。
主に遊戯王、VG、ChaosTCGをやっています。(カオス僻地のご様子)
よろしくお願いします

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
るう
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
速報:今年中にまじ恋A3、配信開始!?
【速報】「ブシロード大戦略発表会2013 (夏)」開催!
本日12:00から「ブシロード大戦略発表会2013 (夏)」が開催されました。ChaosTCG【新規タイトル発表】・トータルイクリプス トライアルデッキ 8月30日 ブースターパック 9月6日発売・ダ・カーポIIエクストラブー...

今回は「大」とついているだけあって、盛りだくさんでしたな。

ファイブクロスでファンタジスタドールとIS参戦!そして木谷社長の野望・熱風海陸ブシロードがアニメ化・参戦!

ってはっちゃけすぎじゃないですかね~ww
ブシロードはニトロプラスが関係しているようです。

あと月刊ブシロード、ついに出すのか・・・。
PR目当てで買うことが大半になりそうだけど、こっちでカード公開とかしそうなので自分の好きな作品(後述)の特集の時期のは買うかな?

IS参戦なので、β版からやろうかな。
紅椿はある・・・よねw


さて、新規タイトル!!
キンプロの次かカオスって、カオスがこんなに早いのって久しぶりな感じ。

・DCⅡのEBが10/4
・ダンガンロンパ(アニメ)がTD10/4、BP10/25
・ぷちます!(アニメ+原作)がTD10/4、BP11/15
・まじ恋A!(A1~A3)がBP12/13


やべえええええええ!!

というか10/4にDCエクブ・ダンガンロンパとぷちますTDが同時発売って、集中させすぎww

DCエクブがもうかよ、はええなww
2の内容なので、美夏とか麻耶、茜、まゆきあたりのパートナー候補が出る予感ですね。
由夢と音姉姉妹は新パートナーありそう。

由夢以上に強いパートナーはきっと来る。
エクブなので収録枚数は少ないけど、おそらくDC2のキャラに関してはエクストラに質が生まれそうだな。
10/4だから、WGPが間に合う日に出すとは・・・、きたない!

(ホリPの懇願もあったな、2内容だし)


ダンガンロンパがまさかのカオス参戦!
いや、個人的にダンガンロンパとぷちますはWSだと思っていたよ。

ダンガンロンパ、ゲームもアニメも知らないから、アニメ見ようかな。
なんか面白いと聞くし。


ぷちます参戦!!!

・・・・ファ!?
WSだろ!普通wwwってなったけど、これでカオスでモバマス参戦がワンチャンある・・・ねえよさすがにw

だけどぷちますは驚いた!
ぷちますは見ていたし。
・・・あっ、最後の方見てないやw
見ないとな。

カオス的にぷちますの人数全員のパートナー作るなら、120種じゃないとできなさそうだよ!大丈夫!?
とりあえず、たかにゃ次第だな・・・、いや強くともおそらく買わないけどw

予想だけど、アイドル+ぷちドルのシナジーがあって、ぷちドルがアイドルのサポートになる感じかな?
それとも飼っているシナジーなのかな?
この辺、期待したいな。

多分Pさんは公園幸+もっさん単騎だと思うけどww

つまり、Pは完全サポート役だよな。

こっちも期待したいな!めっちゃ。
WSでできないことがカオスで再現できる点は多いので、そこを見ていきたい!

あと、OSがアイドルマスターとかだったら、本家とかモバマス・グリマスの参戦期待したいな!!


最後に、まさかのまじ恋A!!!

いや、なんでまさかなのかはA3がまだ情報すら出していないのにってところ!!
12月の13日なので、WGPの全国決勝がぎりぎりっぽいのでWGP使用OSはシュタゲで決まりそう。

ともあれ、まじ恋Aの収録作品がなんといってもA1~A3ってところ!!
A3、年内発売確定じゃないですか~やだ~ww

今週のみなとそふと公式で情報だすけど、これは嬉しい情報!!

というかA1~A3でブースター収録なので、これにはGJと言わざるをえない!!

これで弁慶、さやか、あずみ、クッキー4IS、紋様、清楚さん(覇王)、燕、ステイシー、李がパートナーとして使える!!

9人なので、確かにパートナー候補の数と被っているから、妥当か。
九鬼メイドがいるので、なにげに旧紋様も強くなるかも?

九鬼家ギミックはおそらく使うんじゃないかな~。
ヒュームクラウディオとかか。
九鬼帝に立ち絵があるので、帝はあるな、絶対。

自分は弁慶と4ISあたりは組みたいな。
弁慶はワンチャンPRのやつが救済されそうなので、買おうかな?

大型貫通弁慶、集めないと(使命感)

まあ自分の所持パートナー・まゆっちはまじ恋Sのキャラ限定能力なので、強化はセットイベント・エクストラだけだと思うけど、強化するか。

棄権とか公園幸、リベンジは欲しいところ。
通信機、欲しいな・・・。

覇王は清楚とチェンジするギミックとか入るのかな・・。
あれ、それってストパンに・・・。


つまり、まじ恋Aは本気出す!
あと来年のBCF使用OS、確定です。
(はええよ、ホセ)


ラジオ公開カードがありま・・・す?

EV
寝起きのハプニング:全セット割り

・・・ていうかイラストがやばいらしいw
このカードのイラストがキズナが寝ているあのシーンらしい・・・。
直接的な描写してないからといって、これはアウトっぽいww

他にもキズナの絵が描いてあるのは全部・・・w
レミニの公式に上がってる、キャラ紹介でも自分でビッtっていっていたしなw

まあつまりあれです。
明日のニコ生でBAN食らわないよう・・・食らわねえよwwww

楽しみですねw


っといろいろ楽しみな感じですね。
ではでは、ノシ

登録タグ: 株式会社ブシロード  ChaosTCG  ファイブクロス  IS  DC  ダンガンロンパ  ぷちます  まじ恋  まじ恋A  レミニセンス 

あなたはこのブログの 4001 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2013/07/23 14:41
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。