るうさんのブログ

こんにちは!
ある猫の名からつけさせて頂きました。
主に遊戯王、VG、ChaosTCGをやっています。(カオス僻地のご様子)
よろしくお願いします

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
るう
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
メルマガのや~つ~

スマホサイトが使いやすくなりました!
メルマガ紹介をば。

DC-039 R
カード名:世界からの拒絶「アイシア」
カード種類:Chara
属性:光
攻撃力:6
攻撃力補正:+1
耐久力:3
耐久力補正:+2
カードテキスト:
【登場】〔自分の<OS:ダ・カーポ>のキャラ1体を
【裏】から【表】にする〕
[自動]このキャラ以外の自分の<OS:ダ・カーポ>の
キャラが2体以上登場していて、このキャラが登場か
レベルアップかオートレベルアップした場合、
カード2枚を引く。


グリザイアの夕暮れみちるの復帰登場版。
明らかに強くなっています。
3体以上登場しているシーンでは、もっぱら裏キャラがいるので、効率があがっています。

まじ恋にあればいいな~(チラッ

攻撃ステも上がっているので、エクストラを要求されているわけでもないのも強いです。


ナイトカーニバルのTS見ました。
てんちょーってメルマガ担当の人やん!と今気づきました。
メルマガ見ていた人ならわかると思いますが、ナイトカーニバル内で言っていた女性社員とは、オーガストまでのメルマガ担当の人です。ニコ動でも見られますが。

今日はこの辺で。
ではでは、ノシ

登録タグ: Chaostcg  メルマガ  DC 

あなたはこのブログの 612 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2013/04/25 19:33
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。