るうさんのブログ

こんにちは!
ある猫の名からつけさせて頂きました。
主に遊戯王、VG、ChaosTCGをやっています。(カオス僻地のご様子)
よろしくお願いします

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
るう
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
来週からはTD3種だよ!

ラジオ更新が遅れていましたが、色々と。

まず明日にブシ生で直前ファイトをするみたいですね。
TSできるように間に合って欲しいんですが・・・。

ガチ嫁コーナーに村山さん登場で

ぜくやん「他のパートナー強いんですが・・・」

村山P「商品仕様上しょうがないので・・・」

これはひどいw

リシアバッキー互換+冬デートという強力な防御で一姫が席巻していたカーニバル以降の環境でしたが、もうすでにかみ合っている部分があるんですよね・・・。

特に幸とJBあたりでしょうか。
どちらもフレンドレスト機能が備わっているのと、レストイベントが多いのがなんとも・・・。

マキナブレード登場で気軽に大型貫通も出やすくなりましたし・・・。
そいやマキナブレードはもともともっさんブレードでしたので、ストパンのアイデンティティが・・・。

まああちらは単騎エクストラが詰めで使う要員でしたし、差別化は図れているか・・・。

とまあ今週発売のグリザイアで、まさか決勝大会に来るんでしょうか?
フラゲ日が金曜日ですし、初見殺し率もはんぱないと思いますがw
まあ大会出る人はそこらへんを警戒するでしょうがねw

アンネロッテとか遙あたりは最低限対策は必須だと思いますし、それに加えてグリの新パートナーもちょこと意識するんじゃないのかな・・・?

特に遙は海外勢の多くがこれで抜けてましたしね。
まだTE発売前・・・、というかTEを入れられなかったので構築自体も見直すでしょうし。
というか、遙の戦い方ってなんだろうな・・・?
とりあえずパートナー裏意識+裏キャラ多くする事くらいしかわからんのですが。

ともあれ、明日のブシ生を楽しみにしましょう。

ではでは、ノシ

登録タグ: ChaosTCG  雑記?  グリザイア  WGP全国決勝  出る人頑張ってください 

あなたはこのブログの 461 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2012/12/04 16:22
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。