るうさんのブログ

こんにちは!
ある猫の名からつけさせて頂きました。
主に遊戯王、VG、ChaosTCGをやっています。(カオス僻地のご様子)
よろしくお願いします

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
るう
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
主にカオスのことをば

雑記かな。

まじ恋弁慶さんパートナーを回していますが、まゆっちデッキとどっこいどっこいですね。

ちなみに上げたまゆっちデッキは大体攻:防=1:1にしてましたが、今は1:4くらいです。
耐久ゲーに持ち込むパターンですね。
スキル無効が3面並ぶので、なかなか硬いです。

ともあれ今流行っていると思われる、フルタップ型を意識した感じですね。
弁慶効果が効果なので。
ドロソに困るんじゃないのか?と思われていたようですが、たまに過剰でドローできるくらいですw
さすがまじ恋。

まあ防御力はまゆっちデッキの方が上なんですが、突破はしやすいですね。
というか防御力ないんです・・・。

おそらくいつか公開しますね。


PRパック6は欲しいカードしかなかったので、ショップ大会を2月以降に行きたいのですが、いかんせん地元が地元なんで・・・。
弁慶だけでも欲しいな~。
でもからあげ*3と軍師大和*2必要なんですが・・・ね。


閑話休題。

グリ公開しましたが、グリ集めたいと思っています。
迷宮の一連の強いカードとか1.00の由美子・エアーマット・無垢・懇願・さちる・ツンクーあたりはつらそうですが・・・ね。

まあ結局集めなかったパターンになりそうですねw

これからの公開カード次第かな?

辻堂さんはマキあたりから持ちべ下がりそのままでしたし・・・。

まじ恋なら棄権とか公園幸とかサロメサとか入れたA来てくれたら即決なんですが・・・ねw

羽黒・・・?知らんなあw


スカイプ対戦したいんですが、カメラってどんなの買えばいいんですかね?
電気屋で1000円切る商品とかあるんですが、こんなのでも大丈夫なのか・・・。
画質が悪すぎると、カード写らないのか心配で・・・。
誰か教えてください!


では。

登録タグ: ChaosTCG  まじ恋  グリかじ 

あなたはこのブログの 637 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2012/11/12 12:53
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。