るうさんのブログ

こんにちは!
ある猫の名からつけさせて頂きました。
主に遊戯王、VG、ChaosTCGをやっています。(カオス僻地のご様子)
よろしくお願いします

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
るう
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
明日に期待やな!

メルマガもプロモですね。

OT-PR003
カード名:夏のお楽しみ「森野 苺」
カード種類:キャラ
属性:光闇
攻撃力:3
攻撃力補正:+1
耐久力:4
耐久力補正:+3
カードテキスト
【登場】〔自分の<OS:Please!>のキャラ1体を【表】から
【裏】にする〕
[永続]自分のキャラすべては相手のカードの効果で耐久力が
減少しない。
[自動]このキャラ以外の<OS:Please!>のキャラがアタッ
クキャラに選ばれた場合、バトル終了時まで、そのキャラは
攻撃力が2上昇する。

札幌帰りにオリパ買ってやたら出てきたのがこのOSでしたw
耐久減少メタいたっけ?このOS?と感じるくらいの空気感ですねw
攻撃やたら上がるんですが、個人的には復帰登場とメインドローの方が好きです。

まあ新しいカードっぽいしいいんじゃない?と思いますが、いざ当たったらハズレ筆頭候補に間違いなさそうです。

これに今日公開の弁慶とかあーしゃ単騎ありますしね。

ではでは、ノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 492 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/11/05 17:45
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。