るうさんのブログ

こんにちは!
ある猫の名からつけさせて頂きました。
主に遊戯王、VG、ChaosTCGをやっています。(カオス僻地のご様子)
よろしくお願いします

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
るう
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
定番な展開 今日のカード(第74回)

本日のカードです。

歩 2/1(+2/+3)[自動]このキャラの登場・LvUP・ALvUPで目標の<辻堂さんの純愛ロード>キャラ1体を表に。その後、ターン終了まで自分の<辻堂さんの純愛ロード>キャラ全て+2/+2

楓 3/4(+1/+2)[登場]自分の<辻堂さんの純愛ロード>キャラ1体を裏→表
          [永続]相手は控え室のカードを回収できない。
          [自動]このキャラの登場・LvUP・ALvUPで自分のトップ確認、そのカードをトップかボトムに戻して1ドロー


1枚目は眼鏡っ娘歩、効果は大和とか燕とかと同じですね。
作品指定ですが、Rです。まあエクブだからしゃあないですが。
歩がパートナー来ない限り、どのパートナーでも使えるので、高騰しそうですね。
あとはエクストラですが・・・。

2枚目は保険のこわ~い先生。
能力は復帰登場+ボトム回避なので、いいカードが収録されていますね。
まああまり使わないかもしれませんが、お姉ちゃんとかとのエクストラありそうですし使用率は高いかもしれませんね。


とまあ、今日は新しいのではなかったですね。
まあ来週からそんなような効果カードを公開すると思うので、楽しみにしましょう。

原作なってないんでわからないんですが、歩の素顔って明らかになるのかな?
覇王様と同じようになるのでしょうかね?

ではでは、ノシ

登録タグ: ChaosTCG  今日のカード  辻堂さん 

あなたはこのブログの 509 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2012/10/09 13:25
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ルリルリ ニケ さん [2012/10/09 18:30]
歩ですか、、ぐるぐるメガネは取りますよw
置き手紙 るう さん [2012/10/10 08:40]
ニケさん、コメントありがとうございます!

はい、ぐるぐる眼鏡取って普通の眼鏡になるしいので、この娘は根っからの眼鏡っ娘なんですねw