るうさんのブログ

こんにちは!
ある猫の名からつけさせて頂きました。
主に遊戯王、VG、ChaosTCGをやっています。(カオス僻地のご様子)
よろしくお願いします

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
るう
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
かの有名なたい焼きか・・・ 今日のカード(第70回)

本日18時半からはブシ生。アニバスのことも言うみたいですよ。

Kanon・SET
たい焼き SET(+3/+1)[セット]自分の手札の<OS:VA>カード1枚控え室。
               [永続]自分のキャラ全ては相手カードの効果で耐久減少しない。

Kanon
潤 2/1(+3/+2)[自動]このキャラの登場・LvUP・ALvUPしたとき、目標の<Kanon>キャラ1体を表に。ターン終了まで自分の<Kanon>キャラ全て+2/+2


Kanonより、また新たな耐久減少メタセットの登場です。
補正値が逆になった、葉っぱのお面ですね。
あっちはあまり使いづらそうでしたが、こちらは攻撃寄りになり採用しやすくなったと思います。
まあ攻撃的なら、ビリースペシャルの方がいい気がしますが。

2枚目は毎度おなじみ、復帰+2/2パンプキャラですね。
今回は作品指定なのでUですが、あとはエクストラがどれほどあるかに懸かってます。
まあメインヒロインじゃないので、採用率は高そうですが。



さてさて、今日のブシ生は3戦やるようです。
10時くらいまでツイッター上でパートナーを決めるアンケートしていたみたいです。
個人的には真琴と生徒会長あたりが対決してるのを見てみたいのですが。
当然昔のカードも使っているよ・・・、ね?
ブシ生は確かそうゆう縛りなかったはずなので。

ではではこの辺で。
ノシ

そういや3戦なのは、21時からデレラジだからなのか?
それはぶんけいさんのWSだけだと思っていたが。
前回は4戦くらいでしたが・・・。

登録タグ: ChaosTCG   ブシロード  今日のカード 

あなたはこのブログの 388 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2012/10/03 10:26
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。