るうさんのブログ

こんにちは!
ある猫の名からつけさせて頂きました。
主に遊戯王、VG、ChaosTCGをやっています。(カオス僻地のご様子)
よろしくお願いします

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
るう
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
辻堂さんでも、ウエディング収録されるかな? 今日のカード(第69回)

予想通り、今日は初恋です。

初恋1/1
摩耶(別名:草壁) 3/2(+2/+3)[永続]自分キャラ全て<初恋1/1>なら、このキャラはバトルによるダメージ無し。
                  [自動]このキャラがバトル参加終了時、このキャラをリバースに。裏発動。

初恋1/1・EX
愛里&馨 4/2(+1/+1)[自動]このキャラの登場・LvUP時、相手キャラ全てに3ダメージ。


初恋より、ウエディングドレスの摩耶です。
こりゃあやばいぞ!いろいろと!!
能力は草壁です。
棄権あったので、序盤はこれでしのげますね。
とはいえ、作品指定からでしょうか、Cですね。
まじ恋アニメのまゆっち(草壁)はUでしたが。やはりキャラ数差でしょうか。

記念に1枚欲しいカードではありますw

2枚目は普通の3オール。
どちらもメインヒロインじゃないので、どのデッキにも対応しそうです。

え、先生いるじゃん?いやいや、パートナーにしないでしょ?
スキル無効だったらワンチャン程度?
そんな人、いたなあ・・・。

ともあれ、5ダメが誰か気になります。

Kanonでも使えますが、実際Kanonには収録されてるんでしょうかね?
まさか作品ごととか・・・。

あ、真琴そういや作品縛りする必要ないじゃん・・・。
やっぱあの娘、つおい。

じゃあこの辺で。
ノシ  
こっから先、別の話。



















PS:みなとそふとのHPリニューアル。
   自分昨日、リニューアルまで起きていたんですよ。
   20時~24時→ごめん25時には・・・→もうちょいかかる、26時までには→結局26時20分くらい
   でも待った甲斐ありました!
   いきなり弁慶さんがお出迎え!
   A詳細発表!
   みならじで年上・年下キャラだと公言してたのですが、あずみ姐さんとさやかちゃんでしたか!!
   さやかちゃんはまゆっち好きとしては、まゆっちと接点ありそうなので、良しです!
   今から楽しみですわ~!!

 

登録タグ: ChaosTCG  ブシロード  今日のカード  みなとそふと  まじ恋Aの話とかも 

あなたはこのブログの 665 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2012/10/02 13:04
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ルリルリ ニケ さん [2012/10/02 18:20]
aですか、、、今見てきましたが、林冲と李が遠いぇ

今日のカードは・・・全体焼きを初恋がゲットできていて安心。といったところでしょうかw
置き手紙 るう さん [2012/10/02 21:59]
ニケさん、コメントありがとうございます!

林冲は4と言っていたのですが、まさかのメイドバラバラなので、うれしいサプライズではないでしょうか。まあ、気長に待ちましょう!

初恋は安心ですね、とりあえずww