るうさんのブログ

こんにちは!
ある猫の名からつけさせて頂きました。
主に遊戯王、VG、ChaosTCGをやっています。(カオス僻地のご様子)
よろしくお願いします

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
るう
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今週からQ&Aも始まりました!!
ChaosTCG エクストラブースター 辻堂さんの純愛ロード 発売決定!
「真剣で私に恋しなさい!」でおなじみの「みなとそふと」の姉妹ブランドである「みなとカーニバル」の新作「辻堂さんの純愛ロード」が早くもChaosTCGに参戦!豪華描き下ろしイラストも3点収録!豪華箔押しサインカード...

これの発売日がWGP札幌・名古屋のネオスタン当日なんですよね。(二回目)
自分は札幌の二日目・まじ恋Sタイトルに出たいのですが、辻堂さんのパートナー来そうで怖いです。前日にどちらかの大会で辻堂さんパートナーが暴れたらなおさら・・・。
棄権が安定の45種に入っていたら、誰か貸してくれるとありがたいのですが・・・。
とにかくWGPタイカプがんばります!!
辻堂さんは愛ちゃんとかマキあたり組みたいですね。キャラ数的にはまだ体験版範囲なのでそんなに多くないですが、発売日はゲーム発売した1ヵ月後なので多くなると思います。
クイリベよりできれば少なくなって欲しいのですが・・・。
ではでは、ノシ

登録タグ: 株式会社ブシロード  ChaosTCG  辻堂さん  ←公式略称?  愛ちゃん強そう・・・ 

あなたはこのブログの 544 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2012/08/27 12:42
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。