るうさんのブログ

こんにちは!
ある猫の名からつけさせて頂きました。
主に遊戯王、VG、ChaosTCGをやっています。(カオス僻地のご様子)
よろしくお願いします

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
るう
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
WGP開催日公開で絶望する今日この頃

WGPの日程発表されましたね。
自分は札幌二日目行きたいのですが、前日は辻堂さん発売と、札幌民じゃない自分にとって不利な状況・・・。辻堂さんは本当にまじ恋と組み合わせられるのか、どんな感じなのか気になります。まあ、辻堂さんをOS:まじ恋にするかOSの名前を変えるかの2択っぽいですが。後者はややこしくなりそう。エラッタ祭になりますからねww
辻堂さんで棄権入ったら十中八九入れなければならないので・・・。デッキ的に。北海道で金曜日に荷物届く通販サイトとかあるのかな?そこら辺わからないんですよね。前日入りも不可能だし・・・。
というか二日開催ならChaosは二日目ですよね?WGP日程着てないのでなんともいえないのですが、BCFと逆なら行かないです。きっと。あと辻堂さんで初見殺しされそう・・・。ニコ生見るかw

なんか2ヶ月後の話してましたが、大体が愚痴になってしまいましたねw辻堂さん自体を組むかは10月くらいには決まりそうです。多分。同じ日名古屋なのでゲスト勢はそっちに流れてしまうんですね。わかります。

ではでは、ノシ

登録タグ: ChaosTCG  ブシロード  今後のこと 

あなたはこのブログの 410 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2012/08/24 11:32
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。