るうさんのブログ

こんにちは!
ある猫の名からつけさせて頂きました。
主に遊戯王、VG、ChaosTCGをやっています。(カオス僻地のご様子)
よろしくお願いします

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
るう
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
あの頃はただの三つ編みだったのに・・・ 今日のカード(第14回)

今日も昨日同様、ちっちゃい時の姿です。

摩樹 8/2(+1/+0)[登場]手札の<&>のキャラ1枚控え室。
               「先制攻撃」

ロリ摩樹です。なんか今週3回目の摩樹ですねww
ロリシリーズは全体的に低レアリティ・高打点なのでしょうか。キャラ1枚破棄で登場なので、前公開されていたキャラ2枚破棄登場+「先制攻撃」+3減よりは手軽に出せますが、最近見ない効果なしカードですね。(←Chaosはテキスト無し=バニラではないんだ・・・
あと、耐久2は焼かれやすいですね。3減いても5焼きで裏ですし・・・

なんか物足りない気がしますが、今まで効果なしキャラを最近の作品で見ないことが原因でしょうね。

あんまり書くこともないので、このへんで。
では、ノシ。

登録タグ: ブシロード  ChaosTCG  今日のカード  タミー  ロリシリーズ 

あなたはこのブログの 341 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2012/06/21 14:40
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。