るうさんのブログ

こんにちは!
ある猫の名からつけさせて頂きました。
主に遊戯王、VG、ChaosTCGをやっています。(カオス僻地のご様子)
よろしくお願いします

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
るう
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
やえちゃん、やっぱかわええのー 今日のカード(第13回)

今日はバナーのカードですね。

八重 7/7(+0/+1)[登場]表スタンド→裏リバース

[自動]このキャラのアタック時、目標の相手キャラ1体の攻撃2減。


[自動]このキャラのアタックを攻撃6以下のキャラがガードしたらこのキャラは「貫通」


ロリ八重です。スペックはRR同様、攻防一体な感じですね。要は自分が倒されないなら、貫通をお見舞いさせます。また、面倒くさいキャラの攻撃を2減させるので、自分のキャラを倒されにくもさせます。強いと思いますが、あれ、7/7貫通キャラ…。まさか…。

このキャラは初出かな。珍しいことに変わりないです。まあ、RR以外は普通のキャラばっかだったので、これからですね。

でわ、ノシ。

PS.招待変わるよー

登録タグ: ChaosTCG  ブシロード  今日のカード  安心の八重姉ちゃんスペック  あれ、やる気十分じゃないか!!  束沙あやうし…か?  束沙「いる…よね…(動揺)」 

あなたはこのブログの 619 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2012/06/20 10:22
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。