るうさんのブログ

こんにちは!
ある猫の名からつけさせて頂きました。
主に遊戯王、VG、ChaosTCGをやっています。(カオス僻地のご様子)
よろしくお願いします

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
るう
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
地元民はネームありだよー メルマガのカード

今日のメルマガのカードは2枚です。

AW-096 C
カード名:グロンド
カード種類:セット
攻撃力補正:+3
耐久力補正:+1
カードテキスト
【セット】〔自分の手札の<‘&’-空の向こうで咲きますよ
うに->のカード1枚を控え室に置く〕
[永続]このセットカードがセットされている「穂之上 摩樹」
は耐久力が2上昇する。

AW-006 R
カード名:魔法少女の“コスプレ”「楠井 梨子」
カード種類:キャラ
属性:光
攻撃力:4
攻撃力補正:+2
耐久力:5
耐久力補正:+1
カードテキスト
【登場】〔自分のキャラ1体を【表】から【裏】にする〕
[自動]自分のメインフェイズ開始時、自分の<‘&’-空の
向こうで咲きますように->のキャラが3体以上登場している
場合、カード1枚を引く。
[自動]自分のバトルフェイズ終了時、自分の<‘&’-空の
向こうで咲きますように->のキャラが3体以上登場している
場合、カード1枚を引く。

1枚目は今日のパートナー、摩樹の専用セットです。摩樹に付くと、3/3セットになり、防御面でも強くなります。ただ、ドローするには別のカードに依存する必要があるので、そのへんはどうでしょうか。まあ、回復+ドローとか、トッピングカレー互換カードでもいいですがね。
2枚目はコスプレ梨子です。いつもの自分のターンの始まりと終わりにドローです。ナマステー民安の互換カードですね。定番カード化してますが、なんでまじ恋になかったorzそいや、摩樹の効果発動、これでいいやんww

あと、前回のメルマガカードはやはりネーム持ちです。そりゃそうだww

では、ノシ。

登録タグ: ChaosTCG  ブシロード  メルマガ  今日は計3枚公開か 

あなたはこのブログの 327 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2012/06/18 19:05
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。