るうさんのブログ

こんにちは!
ある猫の名からつけさせて頂きました。
主に遊戯王、VG、ChaosTCGをやっています。(カオス僻地のご様子)
よろしくお願いします

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
るう
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
これからのChaosを案じる・・・

昨日(6/17)開催のBCF東京大会は、一姫+美春3+αという結果でした。途中まで、一姫3残っていたのに、終わってしまえば1人・・・だと・・・。(いちのせさんは残念でした・・・)直接対決で負けたかどうかは分かりませんが、美春はまだまだやれそうです。こyこy・・・。

試召は8月まで、なので新禁止制限で緩和されると、これまで以上に猛威を振るう事間違いなしです。なぜなら、美春デッキで瑞希の召喚獣解禁されるのと同義ですからね。美春+美波+瑞希の召喚獣という3面大型貫通の完成は・・・、ちょっと・・・。なにげに翔子にはケータイがありますから、翔子デッキも強くなるやん・・・。いやいや、試召はバックヤードに飛ばせば使えないですから、いつものあれ(7/7貫通、3枚バックヤードに飛ばすあれ)入れれば、なんも問題ないこともないですが・・・。ワン子デッキ、これで需要高まるよ!やったね、タエちゃん!!

といった具合に、また「バカテスTCG」の異名となるでしょうか。この前まで一姫とエイラばっかだったのに・・・、まさかみんな帰ってきたというのか・・・。

あと、途中までオカリンがんばっていたようですね。シュタゲ好きとしては嬉しいですね。村山Pのお勧め紹介あたりで晒してくれないかな・・・。

ここまで書いて、1月から出た商品のデッキって、エイラくらいじゃんww(遙とか、言っちゃだめ)まあ、まだ煮詰まっていないのかな。まじ恋Sとかは・・・。心をカラコとか使っていますが、一姫に出来ないようなことできるので、楽しいですね。まゆっちが裏になると1ドローだから、凹む連打とかwwまあ安定性的に一姫よりは劣るとは思いますが・・・。個人的にはまゆっちをもうちょいで研究始めようかなと思います。まゆっちはやれる娘だぜ!!

あ、英雄戦姫、続編らしいですね。村山Pがどっかで続編出したいとか言っていたので、救済は確定だと思います。英雄は確かに残念感満載でしたからね・・・。エクストラ的にとか、キャラ的とか・・・。まじ恋Sはそのところを反省して、ダブルキャラとか、トリプルキャラとか色々工夫されていましたね。(あの数は尋常ないですがww)キャラ数が異様に多い作品扱う方法が示せたみたいですね。(それでも足りないですが)なんか、Chaosは続編ばっかで埋まってしまう勢いですねww今年は一昔前の作品を扱っている事が多いですが。次の戦略発表が楽しみです。(弁慶パートナーはよww

閑話休題
声優の田中理恵さんがやまちゃんと入籍されたそうで、おめでたいですね。朝起きて、最初にモバマスやったあとに、畑先生のツイッター見たら、「おめでとう」ってコメントあって、先日の理恵さんのツイートに結婚おめでとうコメントあったからそれを思い出したら、その当の本人とかwwそして、お相手はあのやまちゃんとかww一回り年上ですね。興味本位でおはスタを見ていたら、昨日誕生日だったことだけ言っていたから、照れていたんですねwwとにかく、お二人が幸せになることを祈ります。お幸せに~

さて、雑記らしい雑記でもなかったですねww

それでは、ノシ。

PS.ピクシー塩見さん、固すぎ、強い・・・。

登録タグ: ChaosTCG  ブシロード  これからのこと  りえりえ、結婚おめでとう!!  モバマス 

あなたはこのブログの 401 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2012/06/18 13:24
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。