るうさんのブログ

こんにちは!
ある猫の名からつけさせて頂きました。
主に遊戯王、VG、ChaosTCGをやっています。(カオス僻地のご様子)
よろしくお願いします

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
るう
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
しすた~ずっ!! 今日のカード(第9回)

(※EXでない)梨未&梨乃 5/7(+ 0/ +1)[登場]手札のキャラ2枚破棄
                          [永続]レスガ
                        [自動]このキャラの登場・LvUP・ALvUPで目標の<&>のキャラ1体表。
                          自分の「梨子」がいるなら、1枚引いてもよい。


一瞬Exかと疑いましたが、間違いなくキャラカードです。まじ恋Sでは、ダブルカードがたくさんでましたが、キャラ数が圧倒的に多く、いまだに収録されていないキャラもいるほどです。(西方十勇士とか)&は知らないですが、1人だけのカードもありそうですね。(じゃないと梨子の効果が・・・)あと、梨子のただの妹らしいです。効果は、7という耐久+レスガ付きで、梨子がいるなら、ハンドコストは実質1枚です。まあ、攻撃5で殴りたくはないですが・・・。このカードのせいで、楠井3姉妹のトリプルEXがありそうな予感・・・。まじ恋のキャップ・もろろ・ガクトの例もありましたしね。

あと、今更気づいたのですが、バナーのカードって、ヒロイン達の子供のときの姿なのかな?&やっていないからわからないですが・・・。

それでは、ノシ。

登録タグ: ブシロード  ChaosTCG  今日のカード  ダブルしすた~ず 

あなたはこのブログの 281 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2012/06/14 12:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。