るうさんのブログ

こんにちは!
ある猫の名からつけさせて頂きました。
主に遊戯王、VG、ChaosTCGをやっています。(カオス僻地のご様子)
よろしくお願いします

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
るう
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
マジ恋S開封結果!!

今日のカードについて書いた後にすぐに届いたので、開封。
特典について何にも書かれていないにも関わらず、アップデートパックも当たっていたので、まずはそこから開封。(ちなみに全パック*2でした)

A:ラッキースケベ、ウィッチ愛佳 B:ミント・クラーク、愛沙 C:えりか、馬超
D:茶々丸、危険な高等奥義 E:イカロス、姉との思い出

A開ける前にラッキースケベあたってくれないかなあと思っていたら、1パックめに出て「よし」と思う。
B後回し、C、Dは純夏以外は別にいいと思い、B、Eで愛沙、イカロスあたってしまい、「これ、今日のパック運もっていかれたかも・・・」と感じてしまった。あと、なにこのヒールEX率wwラッキーすけべ、愛沙、イカロス以外いらないので、どっかに投げたい。(もうちょいでクイリベあるから馬超はいい感じかな)

本題のマジ恋Sの開封。今回は20パック(箱なし)。別にスリーブいらないと判断して。

開封結果:SR 百代姐さん(←めっちゃエロいww)
     RR まゆっち 燕 心 小雪
 R(個人的によかったもの) 百代 弁慶さん 大和 燕 心 教師2人 クリス クリス③ 百代燕 接戦 クリパ 一家団欒
 
1パック目にRRまゆっち当たったので、一安心。百代姐さん被りあたりなので、よかったと思います。(まゆっちには入らないと思いますが)最後の最後で思ったこと。クッキー4出てない!!2枚買い確定じゃん。U、Cの当たり方的に紋様デッキ組めとww(英雄あずみ2、揚羽小十郎2、李ステイシー2、それ以外の九鬼家3)しかしRR紋様1枚も当たっていないのですがww個人的にまゆっちデッキと心デッキ、小雪ワンチャンで組みたいですね。RRまゆっち3、R心3、クッキー4*2は確定で買いですね。

全体的に大満足です。特にアップデートは絶対手に入らないと思っていたので、よかったです。え、RRまるさん当たってないじゃんって?別にいいじゃんww組む気あんまりなかったしww

次は当分Chaosは買わないと思います。ちょくちょくマジ恋は買うと思いますが。(ワンチャンシュタゲアニメかな?)次の戦略発表でそらおと3期のエクブくるとおもうので、それまで新作はないですね。(もしくはマジ恋A?)

それでは、ノシ。

登録タグ: ChaosTCG  ブシロード  サプライズ!! 

あなたはこのブログの 413 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2012/06/04 13:08
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ルリルリ ニケ さん [2012/06/04 23:41]
コメント失礼します。
開封結果が満足でいらしたようで良かったです。
おめでとうございます。
水を差すようですが、だいたいのデッキでR燕が必須で、そこにお金がかかるかと思いますよww。
私は燕3枚シングルで買いました。計3000円でした。かなり悔しかったです。
置き手紙 るう さん [2012/06/04 23:55]
ニケさん、コメントありがとうございます。

R燕、大和あたりは高いと踏んでいたのですが、1枚1000円ですか…。RRまゆっちとRR小雪3枚ずつでもいかない値段ですね…。とりあえず通販のほうが安いことがわかったので、早めに注文したいと思います。

またアドバイスくれたら幸いです。