るうさんのブログ

こんにちは!
ある猫の名からつけさせて頂きました。
主に遊戯王、VG、ChaosTCGをやっています。(カオス僻地のご様子)
よろしくお願いします

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
るう
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
前予想通りになりそうです    今日のカード(第2回)

どうも、こんにちは、るうです。本日から7月7日(七夕ですね)発売の”&”のカードが公開されています。

仙島 星良 4/4(+2/+2)[自動]このキャラがアタックキャラに選ばれると、
                 バトル終了までこのキャラの攻撃3上昇。
       [メイン][ターン1]PT:ハンド1枚切ってバトル終了まで目標1体は耐久2減。
                  このキャラにセットカードがセットされているなら、代わりに5減。

&はトライアルでもそうでしたが、やはりセットカードつけながら戦うみたいです。このキャラの場合は攻めることだけを考えたパートナーですね。から揚げ互換はあると思うので、それを中心にセットしていくと思います。メイン効果なので、相手に全く妨害されずに効果を使える点は評価されると思います。欠点はやはりパートナーがドロソじゃないので、トライアルのイエローさんあたりを使うことになると思います。にしても、5減・・・、耐久メタのキャラが必要かな・・・。

&は1ヶ月あるので、1枚更新ですね。個人的には買う予定はないですが、(そもそも買えないorz)セット全割りの接戦あたりは入れようかな。(まじ恋Sのですね)あと、タミーが博多大会で&のエキシビジョンしていたようですね。(タミー:魔樹、誰か:梨子)博多大会に行かれたかたは、お得でしたね。

ではでは、ノシ。

登録タグ: ChaosTCG   ブシロード  今日のカード 

あなたはこのブログの 406 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2012/06/04 10:57
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。