残念ひよりんさんのブログ

諸君始めましてだな。
私はひよりん。ふふっ怖いか?(・ω<)ドヤッ
まぁそんなことはどうでもいい、私はまぁ東京でアルバイトを20件以上を
渡り歩きカードゲームをしていた身である。まぁブラックばっかりだったのは内緒だ。(ドーン)
さて、本日からこの日記をつけようと思う。まぁレシピとかつまらない事だが。(ショボーン)
ついでに・・・
カオス・ヴァイス・プレメモ・ヴァンガード・遊戯王・閃乱カグラ・・・
まぁ多数のことをやっている。(ドヤヤヤッ)
諸君のレシピの糧となったりカードゲームのひとつの考えとなればうれしい
ドヤーッ!!



カレンダー
<<2015年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
残念なひよりん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
シェリーとひよりんさんによる、カヅキとシェリーのデッキ構築開発レポート その1
更新日TCGタイトルデッキ名
2015/07/21 ChaosTCG シェリー!!俺は転がりまわる
シェリー!!俺は転がりまわる
デッキタイプ コントロール 

残念  =ひよりん
律儀娘 =シェリー
残念 「やっはろー!!どうもひよりんさんです」
律儀娘「そろそろ、やっはろーではなく別の奴にすればいいのでは?そろそろオレガイルも飽きてきたでしょうし、だいたいあんなラブコメじゃないじゃないといっている時点でラブコメに感じますが。両手に花かとおもいます。」
残念 「まぁまぁ、そういわないで、ラブコメなんてそんなものだよ。後、あんまり内容に突っ込みいれたら、怒られるからね。」
律儀娘「誰にです?どうせ残念なんですから、何にもしなくても怒られているじゃないですか。」
残念 「Σ(0ロ0)!!」
律儀娘「顔文字なんてやめてください。気持ち悪いですよ」
残念 「きっびしー、っほ、ほら?私がデッキ作ってるんだしもっとやさしくしてくれてもイインダヨ?」
律儀娘「ないです。」
残念 「Σ(>ロ<)!!」
律儀娘「顔文字なんてやめてください。ただでさえ気持ち悪いのに、ますます気持ち悪いですよ」
残念 「そっそんなに気持ち悪いって連呼しないでほしいんだが・・・」
律儀娘「さて、気持ち悪くて残念な人はほっといて、デッキ紹介しますよ。」

残念 「まぁ上みたいな、デッキになりましたっ!! (ドヤァ)」
律儀娘「・・・(じー・・・)」
残念 「どうした?俺の顔も気持ち悪くないって認識してくれたか?」
律儀娘「カーッペッ(ふきふき)すいませんあんまりにも気持ち悪い言葉が聞こえたので。ところで、これプラメモはいってないじゃないですか。なんです、私のタイトルに挑戦状でもたたきつけるのですか?それとも、どMですか?」
残念 「どMじゃねぇよぉ。てか、プラメモ入れる枠が思いつかなかった。」
律儀娘「3枚のとこ2枚にしましょ?」
残念 「無理。私の残念スキルじゃ無理。」
律儀娘「はぁ・・・残念じゃない皆さんは、3枚のところを二枚にしてプラメモ入れてください。もちろん、私をPTにするんです。ちゃんとしてくださいね。慢心はダメです。」

登録タグ: シェリー  プラメモ 

あなたはこのブログの 1202 番目の読者です。


テーマ:デッキレシピ投稿日時:2015/07/21 18:40
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。