残念ひよりんさんのブログ

諸君始めましてだな。
私はひよりん。ふふっ怖いか?(・ω<)ドヤッ
まぁそんなことはどうでもいい、私はまぁ東京でアルバイトを20件以上を
渡り歩きカードゲームをしていた身である。まぁブラックばっかりだったのは内緒だ。(ドーン)
さて、本日からこの日記をつけようと思う。まぁレシピとかつまらない事だが。(ショボーン)
ついでに・・・
カオス・ヴァイス・プレメモ・ヴァンガード・遊戯王・閃乱カグラ・・・
まぁ多数のことをやっている。(ドヤヤヤッ)
諸君のレシピの糧となったりカードゲームのひとつの考えとなればうれしい
ドヤーッ!!



カレンダー
<<2016年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
残念なひよりん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ライカデッキの最新版を特別に公開しよう。
更新日TCGタイトルデッキ名
2016/03/07 ChaosTCG ライカは俺の嫁?(ですの!!)
ライカは俺の嫁?(ですの!!)
デッキタイプ ビートダウン 
チャート

さて、なんでかこっちの方に先に公開します、火野ライカデッキの最新版です。
さて、これを見た人は不思議におもうかもしれませんが、なんで姉思いとか、直ダメさん入ってるん?って思ってるでしょう。お答えします。信じられないですが、これアージュに勝てないんですよ。まぁアージュって言うより、クリスカのシナジーに勝てません。まず、クリスカのシナージでユニットに乗せるのはご存知っていうか知らない人も多いのですが、これがライカにとっては天敵です。まず天敵です。これでスキル無効をひたすら裏表されたんじゃ勝ち目はありません。っといことで、この困るシナジーを対策した形がコレになりました。
まぁ・・・・近くにアージュとかいねーしといわれたらそこまでなのですが、福岡はなぜかアージュの方々がたまーにいますので、その人たちに対するこたえのデッキです。

登録タグ: 火野 ライカ 

あなたはこのブログの 1116 番目の読者です。


テーマ:デッキレシピ投稿日時:2016/03/07 17:55
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター スパーダ さん [2016/03/09 19:38]
チェルミナートル
『ヨンダ カイ?』
無題 残念なひよりん さん [2016/03/10 10:49]
チェルミ死すべし!!チェルミ死すべし!!