スパーダさんのブログブログ

お疲れ様です

カレンダー
<<2016年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
スパーダ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
星の屑成就の為に…

皆様お久し振りです、スパーダです。

とりあえずWGP 博多について書いていきます。

先ずは、参加者の方々&運営スタッフの皆様、そしてゲストの方々お疲れ様でした。皆様のおかげでとても楽しく過ごせました。ありがとうございました。

さてでは書いていきます。
参加したのは日本選手権大会に出ました。パートナーはもちろん…アージュ!!
PR 御剣 冥夜
結果だけ書くと決勝進むもまたもや1回戦落ち。
一応対戦の流れを覚えてる限りで書いていく。
1回戦目
のんのんびより パートナー不明。耐久減少をやたら飛ばしてくるパートナー。勝ち
最初押されるもこちらのキャンセルが早かったので建て直して反撃。1試合にキャラ貫通無効2回やられつつ、でもそのままごり押し&相手はアージュを知らない模様だったのでわからん殺しをしてきました。

2回戦目 OSユズ パートナー ムラサメ
対戦相手 the マッシュ!! 相手先攻
なんとゲストの方と初の対戦!!初のゲスト対戦&カメラによる公開あり、でとても緊張しました、はい。
初期手札はベストではなかったのですが、45点ぐらいの動き始め~ 仕込み&レベルアップが浅かったので3ターン目にはレベル4にされましたが、そこから覚醒、デッキギミックをフル活用して逆襲。なんとか勝ち。
3回戦目
ユズ 不明 レベルカードが深かった。それが敗因。意外に勝てそうな所まで追い込むもデッキのキーパーツが引けないで相手の攻撃を捌けないで負け。
結果2勝1敗でかぶりがないので(でしょうね)決勝トーナメント進出。
決勝 ハイフリ 不明 イベント効かない連パン これは一番当たったらいかんのに当たる。当然死亡。イベント効かないのは面倒だな、チクショー 
と特大のブーメラン投げて終わります。

あ、岡山遠征予定ですので、急な仕事のスケジュール変更とかなければ行きますので岡山行かれる方々は会ったらよろしくお願いします。

登録タグ: chaos  TCG  WGP博多 

あなたはこのブログの 1043 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2016/10/31 23:11
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在“2件”のコメントがあります。
【アバター】関東「アイオーンの聖女 越ヶ谷莉紗」 みっちぇる さん [2016/11/04 02:37]
お久しぶりです、博多お疲れ様です!

今年も岡山に参加するので、お手柔らかにお願いしますw
多分、今回もロボットで参加する……かも?
標準のアバター スパーダ さん [2016/11/04 07:55]
ミッチェルさん

前回とは違うのだよ、前回とは!!

ゲストのマッシュさんはロボメタ出してましたけど、倒したので、前回みたいにロボメタだけでは止まりませんよ!

こちらこそお手柔らかに~。