残念ひよりんさんのブログ

諸君始めましてだな。
私はひよりん。ふふっ怖いか?(・ω<)ドヤッ
まぁそんなことはどうでもいい、私はまぁ東京でアルバイトを20件以上を
渡り歩きカードゲームをしていた身である。まぁブラックばっかりだったのは内緒だ。(ドーン)
さて、本日からこの日記をつけようと思う。まぁレシピとかつまらない事だが。(ショボーン)
ついでに・・・
カオス・ヴァイス・プレメモ・ヴァンガード・遊戯王・閃乱カグラ・・・
まぁ多数のことをやっている。(ドヤヤヤッ)
諸君のレシピの糧となったりカードゲームのひとつの考えとなればうれしい
ドヤーッ!!



カレンダー
<<2015年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
残念なひよりん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ケダモノ!!ハレンチッ!!否っ!!それはわたしのおいなry)
更新日TCGタイトルデッキ名
2015/09/19 ヴァイスシュヴァルツ ケダモノなハレンチをあなたに
ケダモノなハレンチをあなたに
カード名称枚数
  
デッキタイプ ビートダウン 
使用タイトル To LOVEる-とらぶる-ダークネス 
チャート

どうもひよりんさんです。
じつはこっそーり、とらぶる剥いたのでデッキ公開を・・・
コンセプトは、唯とナナで戦おうかなぁ・・・あんまりわかんないや。とかく動物シナジーおいしいです。

登録タグ: ケダモノ  ハレンチ  おいなりおいしい 

あなたはこのブログの 1621 番目の読者です。


テーマ:デッキレシピ投稿日時:2015/09/19 20:16
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。