残念ひよりんさんのブログ

諸君始めましてだな。
私はひよりん。ふふっ怖いか?(・ω<)ドヤッ
まぁそんなことはどうでもいい、私はまぁ東京でアルバイトを20件以上を
渡り歩きカードゲームをしていた身である。まぁブラックばっかりだったのは内緒だ。(ドーン)
さて、本日からこの日記をつけようと思う。まぁレシピとかつまらない事だが。(ショボーン)
ついでに・・・
カオス・ヴァイス・プレメモ・ヴァンガード・遊戯王・閃乱カグラ・・・
まぁ多数のことをやっている。(ドヤヤヤッ)
諸君のレシピの糧となったりカードゲームのひとつの考えとなればうれしい
ドヤーッ!!



カレンダー
<<2015年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
残念なひよりん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
シェリーとひよりんさんによる、カヅキとシェリーのデッキ構築開発レポート その2
更新日TCGタイトルデッキ名
2015/07/21 ChaosTCG カヅキデッキ プラスチックメモリーズ
カヅキデッキ プラスチックメモリーズ
デッキタイプ ビートダウン 

残念=ひよりん
律儀娘=シェリー
残念 「ムヒョッス!!どもどもーひよりんさんです、ねーシェリーっち~」
律儀娘「きもい」
残念 「三文字かよ・・・エルっぽく呼んでみたんだけどなぁ・・・」
律儀娘「大変気持ち悪くて、もうごみ出し日に出したいくらいです」
残念 「長く言えって意味ではないからね・・・」
律儀娘「と言う事で、また残念レシピですか。今度なんです?にんじん?お肉?それとも産業廃棄物?」
残念 「カヅキさんです。てか、産業廃棄物なデッキってなんだよ!!」
律儀娘「なんだ酔っ払いですか。産廃ですか?コロンブスです。」
酔っ払い 「Σ(>ロ<)!!」
律儀娘「カヅキさん、顔文字なんてやめてください。ただでさえ、隣が気持ち悪いのに、ますます気持ち悪くなります。といいいますか、また二日酔いですか。ちゃんと飲んでないで仕事してください。」
酔っ払い 「会社では飲んでねぇし」
律儀娘「さて、酔っ払いと残念な人はほっといて、デッキ紹介しますよ。」
残念 「えーっと・・・とかげでは下に出るんだったから・・・こんな感じのデッキになりましたっ!! (ドヤァ)」
律儀娘「・・・(じー・・・)」
残念 「どうした?そんなにらみ付けて」
律儀娘「なんでプラスチックメモリーズ3積みですか!?(`ω′#)」
残念 「だから、君のデッキは入らなかったのだって!!蹴らないで!!」
律儀娘「3枚のとこ2枚にしましょ?そして私のほうに入れましょう。そうしましょう」
残念 「うーん・・・後一枚あればなぁ。」

登録タグ: カヅキ  シェリー  プラメモ 

あなたはこのブログの 1063 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/07/21 18:27
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。