残念ひよりんさんのブログ

諸君始めましてだな。
私はひよりん。ふふっ怖いか?(・ω<)ドヤッ
まぁそんなことはどうでもいい、私はまぁ東京でアルバイトを20件以上を
渡り歩きカードゲームをしていた身である。まぁブラックばっかりだったのは内緒だ。(ドーン)
さて、本日からこの日記をつけようと思う。まぁレシピとかつまらない事だが。(ショボーン)
ついでに・・・
カオス・ヴァイス・プレメモ・ヴァンガード・遊戯王・閃乱カグラ・・・
まぁ多数のことをやっている。(ドヤヤヤッ)
諸君のレシピの糧となったりカードゲームのひとつの考えとなればうれしい
ドヤーッ!!



カレンダー
<<2016年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
残念なひよりん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
イカサマについて

正直言ってまず一言。
騙す方も騙すほうだし、騙される方も悪いのよ。
正直、私は詐欺師だろうがペテン師だろうがイカサマ師だろうが、その人自身がそうであるならそれ相当の対応をしますし、咎めも責めもしません。正直言ってそんなイカサマしたくらいでワーワー言ってたら東京では戦えませんでしたし、ギャンブルとかポーカーとか出来ません。ふつーにやるしねポーカーとかだったら。
だから私は、その人個人の付き合いはやめないので。
しかも、私のデッキをちゃんと解ってくれてるし、一緒に親身に考えてくれる人です。
捨てるはずはないよ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 2310 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2016/05/02 21:34
TCGカテゴリ: ChaosTCG     
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在“1件”のコメントがあります。
標準のアバター スパーダ さん [2016/05/03 00:13]
フェアプレーって知ってる?
公式にもルール、マナーを守って楽しくプレイってあるよ。
 考え方は人それぞれだから、付き合いはひよりんの自由だよ。ただ俺は件の人物とはやらない、知り合いに誰がどんなイカサマしたかを連絡しただけだから。
 もちろんひよりんがイカサマをしてないのは知ってるけど…イカサマするんならアージュとの連敗中にしてるだろうし。