スパーダさんのブログブログ

お疲れ様です

カレンダー
<<2016年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
スパーダ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
戦況…我が軍はやや不利であります!

皆様、超お久し振りです、スパーダです。

今は九州大会予選に勤しんでます。まだ優勝できてないので本選参加は絶望的ですがまあ優勝出来るとは思ってないので純粋に楽しんでます。

あ、前回のブログの後に新型機体に乗り換えました!

ロシアのチェルミナートル→日本帝国近衛軍、武御雷(紫&黄色)

イベント効かないのだけが共通。
理由はロシアでは現代戦に対抗が少々きつくなってきたため。具体的にはレストガード、相手効果でレスト→スタンドが増えてきたため。(ロシアデッキはバトル毎に相手のフレンドを一人レストにします。具体的にはそのキャラはスキメタ&サブパンチャー&相手のブロッカーとサブパンチャー除去)
なので、なら高い防御力&完全なるデッキコントロールで対抗に切り替えました。結果現代戦でも戦えています。アージュはまだ現役です!

最近思うのがつくづくキャラゲーだな、と。一応ISも作ってるのですが、全くISのモチベが上がらない…

えーそうそう、九州大会予選ですが、武御雷は最新の強OSに対して各予選勝ってはいるけど連勝出来ない、けど追い込むことは出来てるし、勝機も見えてるからこのままガンダム(武御雷)と共に頑張る!

登録タグ: カオスtcg 

あなたはこのブログの 832 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2016/03/03 00:12
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。