あすぎめむいのたいしたことじゃないんです。

思ったことをたまに書くブログです。

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あすぎめむい
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
どーーーん!!(暁)
更新日TCGタイトルデッキ名
2012/06/10 カードファイト!! ヴァンガード オワコン?ジエンド?なにそれ
オワコン?ジエンド?なにそれ
メインのクラン かげろう 
チャート

昔に作った蝕デッキがリミットブレイクを得て、(ちょっとだけ)進化しました。

アンバー・ドラゴン“蝕”が出るかというと……、

ロウキーパーのほうが強いよね、という話でした。

ですが決して弱いわけではないんですよ!

弱いわけではないんですよ!!(大事なことなので)

弱くは、ないんですよ……。

カードの紹介。

アンバー・ドラゴン“暁”

メリット、上手くいけばグレード2が手に入る。

デメリット、白日を引けなければ、何も起こらない。

メリットよりもデメリットのほうが大きい気が……、

“白日”

順当ライド、デッキ圧縮がお仕事。

引かない。

“黄昏”

バーのブーストで20000になるのがGOOD。

後で引いたりかさばると、邪魔。

“蝕”

リアガードだとグレード2より使えない、ヒットさせてくれない、パワーが足りない。

デッキ圧縮頑張ってください。

ドラゴニック・ロウキーパー

かげろう待望のリミットブレイク。

その効果はちゃぶ台返し……ではなく敵リアガード全体へのバインド。

3000のパワーアップもお気に入り。

ただ相性の悪いクランも多く、悪い時はどうしようもない。

ドラゴニック・オーバーロード

これが俺の本当の姿だ!

エターナルフレイムのコストはロウキーパーのコストを邪魔しないのもよし。

蝕?へ?

使いにくいですがお気に入りのデッキです。

登録タグ: カードファイト!! ヴァンガード  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 496 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/10 00:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。