あすぎめむいのたいしたことじゃないんです。

思ったことをたまに書くブログです。

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あすぎめむい
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
次は~、ビー魂~、ビー魂~。

いえ、飯田橋です。

あすぎです。

Z/Xストーリーイベント英雄たちの戦記に参加してきました。

おとといですが。

今回のストーリーは“憎しみ”の名を持つ魔人オディウムの覚醒を阻止するため他の4勢力は

黒の世界をタコ殴りにしようという(笑い)話です。

自分が持って行ったデッキは赤緑白。スピードと焼き、そして鹿対策をしたデッキです。

戦績は一四戦八勝六敗。三連勝、六連敗、五連勝でした。

今の環境は、イグニッションが鍵を握りますね。

ストーリーの結果は、元は4勢力が黒の世界を抑えていたのですが、途中でオディウムでも

復活したのか、思いっきり巻き返されてしまいました。

今後のフリーカード環境ではワイルドローズやプファイルの対策もしなければ……。

登録タグ: Z/X 

あなたはこのブログの 312 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/05 19:53
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。