あすぎめむいのたいしたことじゃないんです。

思ったことをたまに書くブログです。

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あすぎめむい
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
口上を叫んでみたい。【その1】

……テストでtheを入れ忘れたせいで5点も減点されました。

……ライド時にtheを付けてみようかな。

あすぎです。

ブログに慣れてきたので本格的に何か書こうと思いました。

今回は口上の話。

自分は子供たちと遊戯王やヴァンガードをすることが多いのですが、

切り札を使う時、珠に口上を言うときがあります。

例えば、インゼクターや聖刻竜のいなかった当時の遊戯王で、

「2体のモンスターのオーバーレイネットワークで(当時の遊戯王を)冒涜!エクシーズ召喚!

現れよ!エヴォルカイザー・ラギア!」

(はい、当時は十分強かったです)

これから自分の使う重要なカードに口上を付けてみようと思います。
















………………次回からでいいですか?

登録タグ: 遊戯王  ヴァンガード  口上  叫ぶぜ!  ……いやいやいや  オリジナル 

あなたはこのブログの 410 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/29 20:35
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。