Leaves Weiß Schwarz

WSをやるLeafさんのお話

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Leaf
26 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
リフレッシュ負け・・・だと!?

ってことで友人と対戦してきました。
友人はダ・カーポ3TD改とリライト×クドわふたー。
んで結果。
3連敗とはどういうことだぁああああ!!/(^o^)\

いや、すっごい運が悪かった。言い訳←

ある試合。
スタート手札 Lv2 ×3 CX ×2
迷わず全部捨てて引きなおし。
Lv3 ×1 Lv2 ×3 Lv0 ×1
うわあああああああああ(ry

こんなことが良くあるTCGってのは知っていたがw
まあその辺をプレイングでカバーできるよう頑張ろうと思います。

あと、タイトルにもあるように
今日初めてリフレッシュ負けを経験しました。
あんなのルールブックだけの伝説だと思ってましたw←
ちゃんと山札も調節しなきゃなぁと。

負けばっかりでしたが色々学べた1日でした。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 431 番目の読者です。


テーマ:Weiß Schwarz投稿日時:2012/05/21 20:12
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2012/05/21 21:04]
コメント失礼致します。

リフレッシュ負けは、やったのもやられたのもありますね。

あの瞬間の悔しさだけは、未だになれないです。
騎士堂らいか 黒峰 真白 さん [2012/05/21 21:39]
こんにちは
ユキノです

あれは、やる側は笑えますよね
やられたらこの上なくやですが…
引いたら負けで止められて…
クロック6山札1とかやめてほしい

以上
ユキノでした
ルリルリ ニケ さん [2012/05/21 22:04]
やるとき
「あ、山札1枚ですか。じゃあエンドで」
やられた時
4切り→「カットお願いします」(サレはNG

やる時もやられる時も楽しまなきゃいけませんねww。
まあ3/6で相手にターンを回さないことが大事ということで。。。違うか、3/3ぐらいで相手にターン回したら負けを覚悟しましょうw。