Leaves Weiß Schwarz

WSをやるLeafさんのお話

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Leaf
26 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
勝てるようになってくると欲が出てくるw

ということで絶好調っぽいですw

「勝つためには相手のカードを知る!」ってことで
他のタイトルの特徴とかを調べてみましたw

効果があったかどうか知りませんが
火曜と今日、友人2人とやってみると
なんと3連勝!ホント嬉しい。やばいWS楽しい。

1試合だけギリギリでレベ3スト6で勝った試合がありましたが
楽しい。ホント楽しい。(大事な事なのでry

今のトライアルの使い方も分かってきたので
次はデッキ構築にチャレンジしようと思います。
ということで「WS ギルティクラウン デッキ」で検索!
最初は人のをパクr・・・参考にしますw

ギルティは黄色がいらない子でしたw
赤青緑が主流らしいですね。へー←

来月あたり1BOX購入してみようかなと。
んー・・・でもカードの回収効率はどうなのだろうか。
使える金は微妙なところですw

どうやってデッキ作ればいいか教えてください!

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ギルティクラウン  超初心者 

あなたはこのブログの 435 番目の読者です。


テーマ:Weiß Schwarz投稿日時:2012/05/10 18:45
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
無題 かなえ さん [2012/05/10 20:16]
ギルティの構築でよろしければ教えることができますよ?
標準のアバター Leaf さん [2012/05/10 22:51]
>>LCせもぽぬめさん
ありがとうございます!
実は参考にそちらのブログのギルティの記事を見てましたw
他にもあるのなら教えていただけるとありがたいです!
ルリルリ ニケ さん [2012/05/12 23:33]
>>どうやってデッキ作ればいいか教えてください!
他人のレシピ完コピ→シングル買いで集める

という冗談はさておき
私は使いたいor強いカードを2~3種類決めて、それに色やコスト面などを合わせて構築。回していって調整。ですね。
でも初心者のうちは完コピでもいいと思いますよ。