Leaves Weiß Schwarz

WSをやるLeafさんのお話

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Leaf
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
取り合えず購入したが・・・うん。

姫路のアニメイトにて
無事にトライアルを購入しました。
タイトルはギルティクラウンです。

その後一緒にいた友人と試しにやってみることに。
(友人はとあるデッキ)

が・・・
結果は6戦2勝4敗という。
1、3戦目は何とか勝てましたが
あとは自分の思うようにいかず(;^ω^)

うーん・・・
ストックは溜まるんだけど
なかなかそのストックを使えないっていうねw
どうすればいいのか(´・ω・`)

明日は土曜日!ってことで
カード・スターに友人と行ってみようと思います。(予定)

※トーマさん
コメントありがとうございます!
WSは好きな作品が多いので正直迷いましたw
ある程度このデッキに慣れたら
参考にして追加購入したいと思います。
アドバイスありがとうございました!

登録タグ:

あなたはこのブログの 280 番目の読者です。


テーマ:Weiß Schwarz投稿日時:2012/05/04 18:58
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2012/05/04 21:39]
再びコメントです。

ヴァイスに関しては、コストを使わないのも戦術の1つですね。

ヴァイスはデッキアウトがなく、デッキがなくなると控え室が再びデッキになります。

なので、控え室のCX:その他のカードの比率が大きくなればなるほど、二巡目のキャンセル率が大きくなります。

なので、無理にコストを支払わず、デッキに戻る枚数を減らすのも有効なプレイングなのです。