kujiranoさんのブログ

kujiranoさんですよー。よろす(^o^)/

カレンダー
<<2013年
02月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント

[2013年03月30日]
ついにきたな!(1)

[2013年03月09日]
相性診断のやつ。(1)

[2013年03月05日]
初心にかえる。(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
12
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
カムシン風味のアイマスデッキです。
更新日TCGタイトルデッキ名
2013/02/03 ヴァイスシュヴァルツ アイドルマスター・カムシン風味
アイドルマスター・カムシン風味
カード名称枚数
   
デッキタイプ ビートダウン 
使用タイトル アイドルマスター 

友達が「シャナのカムシン型が強いらしい」と言ってたので、そんなノリのタイプを作ってみた感じです。

机上の空論で作ったので、実際回るかどうか分かりませんし、枚数調整とかもまだ適当な感じです。

ーーーーーーーーーー
とりあえずやることは一つで、
「レベル1になったらイベントを使い、後列に妄想大王小鳥さんを2枚並べる」
だけです。

カムシンと違ってターン制限ないので、こちら前列3体並べたら、最後の奴は6000パンプされてるので、全滅はしにくいような気はします。

ーーーーーーーーー
レベル0
弱いです。
入れる条件として
「最悪でも場に残る」
キャラを選んだので、何とも言えないメンツに。
方向音痴入れれたら強かった。


レベル1
とりあえず、イベント6枚入れたら一枚は使えるかな!?っていう感じです。

条件揃ってたら、素前がとても固くなりそうなので期待してしてます。

初っ端素前殴りにこないと、
素前の効果で1500×2、妄想大王の効果で1500×2で、素前の攻撃が10000になる計算です。

妄想大王とかBKMANIACとかで、トロピカルガールもワンチャンあると期待しています。


レベル2
まぁ見てのまんまって感じです。
やってることはレベル1と同じ感じです。

レベル3
フィニッシャーとして合ってそうなのが覚醒する美希だったので入れました。
妄想大王の効果上手く使えば18000ぐらいになるので、カウンターでも倒されにくいにくいかなぁという計算です。

ーーーーーーーーー
なんか、そんな感じです。
響が多目なのは趣味です。

もっとアンコール持ちとか入れたらいいのかとか色々考えてますが、なかなかまとまらない感じです。

回ったらいいなぁ、このデッキ・・・


こっぷよ、俺は回復とか絶対使わねぇからな!!

登録タグ: かなりキてる  無敵のパワー!  マジでいいカンジ!! 

あなたはこのブログの 970 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/02/04 00:07
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 12 さん [2013/02/04 00:09]
カムシン風味とか言いつつね、実はカムシンデッキのこと「カムシン使ってる」ってこと以外知らないんだよね。
無題 12 さん [2013/02/04 01:20]
メモ;
自分のターンに妄想大王の効果使うより相手ターン3体並べて固くする方がいいかも。
凸凹コンビ入れて、素前とどっち先に攻撃するの?って選択せまると非常にいやらしい気がした。
レベル2のみんなと一緒にあたりを抜いて凸凹入れるといいのかな。
できれば3枚入れようかなぁ。
結局こいつに頼るってのは癪。