kujiranoさんのブログ

kujiranoさんですよー。よろす(^o^)/

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2013年03月30日]
ついにきたな!(1)

[2013年03月09日]
相性診断のやつ。(1)

[2013年03月05日]
初心にかえる。(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
12
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
アイマスめちゃ買った。


今日コミケの帰りに秋葉寄ってカード買ってました。
四カ所で計27パック買った結果です。
前のギルクラよりダンチで良かったですね!

ちなみにホビステ2カ所で計12パック買って、上記のカード全部ホビステからです。
やっぱ自分ホビステと相性が良い。

「EL先生やよいのサイン当たったよーーー!!どうするーーー!!!」

登録タグ:

あなたはこのブログの 428 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/12/30 23:59
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
ぱっしょん! こっぷSUN さん [2012/12/31 15:51]
良い引きしてますね!
私にも分けてほしいです。。。

ところで、コミケで何か買ったの?

残念だなkujirano!
EL(ロリコンにつき注意!)先生はそのサインは持っていらっしゃるぞぉぉぉお!
無題 12 さん [2012/12/31 16:53]
ホビステの女神に愛されているのですね。

コミケ?w
一円も落とさんかったで?w

EL先生は異常なやよい愛なので、やよいサインは無限回収してるにちがいないのですm9(^o^)
無題 tang-tang さん [2013/01/04 03:12]
君たち間違っている!!
名前の言えないあの人は極度のやよい愛につき
普通のやよいではだめなのだ!!!
無題 12 さん [2013/01/04 12:52]
普通じゃないやよいって言ったって、やよい自体もう普通じゃないのよ!!
フェイトさん8 E.L. さん [2013/01/05 23:34]
さて、人がちょっと覗いていない間に…
やれロリだの、やれヴォルデモートだの、やれ普通じゃないだの、言いたい放題ですねw

そうですね、サインカードは魅力的ですがそのカードぶっちゃけRの方が絵が強くないですか?

最後に遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
無題 12 さん [2013/01/06 01:41]
おめす!EL先生おめす!

サインも魅力的、Rの絵も魅力的、ということはどちらも無限回収ということですね。
流石でございます。