◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
● い や な 予 感 し か し な い 。
ようこそ! 隣人部へ。『僕は友達が少ない』がブースターパックで いよいよ登場!!
MF文庫Jにて大ヒット刊行中の『僕は友達が少ない』がブースターパックでいよいよ登場!!アニメスタジオの描き下ろしカードを収録決定!ブリキ先生イラストがボックス封入PRカードとして参戦決定!!MF文庫J『僕は友達が少な...

って毎回言ってるけど。
今回はほかのブースターとは訳が違う。


100種だけど、既存のほとんどのブースターが
トライアルと同じカードが9種収録されてるわけで。

今回それが無いってことは全部新規ですね。

それだけ枠ありゃ・・・・・・ねぇ。


キャラ単来るよね・・・・。

まぁいつものことですよね。
さらにはがないって、友達いないってことを強調しているわけだから、
ますますキャラ単っていう予想が。

まぁキャラ単別にいいけどね。
希望としてはキャラ単“も”できるがベストだと思う。

いろは2.0の菜子は素晴らしい。
キャラ単にもできるし、他のキャラと組み合わせても強い。
しかもキャラ単でも普通に強い。


最近の良ブースターが多い方なので期待が高まる。
俺はKNSが混ぜやすくて好きだった。
MTLは惜しい。高攻撃力が彩南高校に偏ってるのがヒドイ。それ以外は良いと思う。

RKBは智花なら混ぜることができるがひなたメインに自由度が無い。
真帆紗季は程度がしれている。

GS2は天使家の縛りがきつかったか。
それでもほぼ全ての効果参照を称号にするという新しい試みが好きだった。
おかげで従来のものよりも攻撃/防御が上がっている。

これからも新しいカードが楽しみです。






エクシリア?なにそれ。(゚-゚

登録タグ: ヴィクトリースパーク  株式会社ブシロード 

あなたはこのブログの 391 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2012/01/10 00:03
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。