◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇ハイランダー騒いでたら公式に拾われたでござる。【t】

*今日のカード
◇《“ぼんぼる!”結名/福屋の一人娘》
パートナー:《水着の結名/福屋の一人娘》
3/3500/5500
《お嬢様》
永続リング:ベンチの『いろは』の称号3種以上なら、+1000/+0。

【t】本日のカードは「“ぼんぼる!”結名」。花咲くいろはの登場人物は脇役も魅力的。それらのキャラを使うデッキでぼんぼりたい方のために作られた技を持ちます。いろはメインのハイランダーデッキにもオススメです


早速ハイランダー言われたwww

えーと、またしてもブシナビで既出のカード。
確かにハイランダーでいいなぁと思ったんですよ、スタン向けな《お嬢様》ですし。
でもそれを台無しにしたのが『いろは』限定。
残念。やっぱりいろはハイランダーということになる。

これはやっぱり微妙。禁句であるがパートナー次第ってことになる。
類似品であるブルッツの希のパートナーがハイパーデンジャラス優秀すぎたんで、期待したいんですが、駄目ですかねぇ。



*カードリスト埋め
HSI/37 R 緒花(ベンチで永続パンプ
HSI/41 C 緒花(ベンチでデッキトップチェック
HSI/46 R 民子(LV4アタッカー
HSI/60 R 菜子(ベンチでサポート時菜子パンプ
HSI/67 C 結名(偽ブルッツ
HSI/72 C 電六(ベンチで永続パンプ

登録タグ: ヴィクトリースパーク  Vスパーク:今日のカード  カードレビュー  HSI 

あなたはこのブログの 342 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/12/26 23:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
ペル&ミレ KIDO さん [2011/12/26 23:53]
いつか地区決勝の大会形式で【ネオスタンダード】と【ハイランダー】が肩を並べるんですね、分かりまs(ry
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/12/26 23:58]
----
そうか【スタンダード】だと どうせネオスタン構築が優勝したりしちゃうから【ハイランダー】なら!w

----
無題 如月伽奈 さん [2011/12/27 13:39]
公式大会だと難しいですが、WCFやSCFなら期待出来るかもですね!
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/12/28 21:25]
----
そこだけでも全然嬉しいですw

----