◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
●。
【速報】ブシロード戦略発表会2011(冬)!
ブシロード戦略発表会2011(冬)が本日14:45~16:30に開催されました。発表内容は以下の通りです。ChaosTCG■ストライクウィッチーズ2・サインは、豪華全11種類を発表■おねがい☆ティーチャー&おねがい☆ツインズ・エクストラ...

とかげニュースよりコピペ。

*ヴィクトリースパーク

■ブースターパック 発売日情報
・「メルルのアトリエ」2月11日発売
・「僕は友達が少ない」3月10日発売

■新規参戦タイトル
・「ベン・トー」 トライアルデッキ 2月18日 発売予定
・「パパのいうことを聞きなさい!」 トライアルデッキ 2月18日 発売予定
・「シャイニング・ブレイド」 トライアルデッキ 2012年春 発売予定
・ジャンプフェスタ先行で「シャイニング・ブレイド」PRカード配布

■スーパーダッシュ文庫 クロスキャンペーン
トライアルデッキ「パパのいうことを聞きなさい!」のボックスに1枚、「ベン・トー」のPRカードを収録!
トライアルデッキ「ベン・トー」のボックスに1枚、「パパのいうことを聞きなさい!」のPRカードを収録!




>>ジャンプフェスタ先行で「シャイニング・ブレイド」PRカード配布
これ絶対ハーツの方だよね?
ミスティカグヤでしょ?
とかげ運営さん直してよ。
こちとらジャンフェス参加なんですぜ。






さて、みなさん予想通りの結果だったんで不満の声は少ないかな?

2.0とかね、もうね。来るわけないじゃん。うん。
来てもお前らは「コレジャナイ」という。(GSの件)

あ、2.0来るじゃないですか。いろは。

シャイニングはVスパの看板タイトルにする気ですね。
てっきりToLOVEるの方だと思ったけど。

ヴぁ いすのダカーポも散々出してるんだから、こういういっぱい出す作品もあっていいと僕は思います(キリッ



*ハーツアニメ化
神谷浩史(リック役)
伊藤かな恵(アミル役)
相沢舞(ネリス役)
三上詩織(エアリィ)
など。

かな絵3役は無理だろ。
つか性格変わるわけだろうし、無難。

元の声優のかな絵アミルってことは、3人の中でアミルがメインヒロインって感じなのかな?(ゲームではもう一人の主人公的な立ち位置)
さすがTD1枚収録だぜ!w

ただ思うのが、声優変わったってことは、既存のハーツのサインカードがちょっと残念ですね。

変更後の声優も楽しみ。
エアリィは ゆるゆりのあかりだし。
ネリスに至ってはノリにノっている もいもいだぞ。
ツッコミ役確定ですねw
ネリス「焼きそばだよ!!!」
ネリスに焼きそばパン作ってもらいたいわー。


あと神谷の2役が気になる。アルヴィンの声変更かなぁ?

アルヴィンがティエリア(ガンダムOO)っぽくて、
リックが直江大和(まじこい)っぽい印象。
大差ねぇ。



ハンタこなくて良かったー。
マジで全然知らないからなあ。
世間では好きな人多い作品なのに俺、全然知らないからなー。
昔アニメやってた頃は裏番組のマシュランボー見てたし。

登録タグ: ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 521 番目の読者です。


テーマ:●ToCaGeニュース投稿日時:2011/12/15 05:14
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。