◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇今日は逆転負けが多い。

軟弱。

前回の戦い・横浜地区決勝



*RKB大会
俺、まほさきあいりしか持ってないんだぜ?

1戦目:× 智花@大門さん
2戦目:○ 智花@ていとくさん
3戦目:× まほさきひなた@ケイさん

1戦目:○ まほさき@ホロさん
2戦目:× ひなた@月心さん
3戦目:× ひなた@まるさん

1戦目:× ひなた@あまつきさん
2戦目:× ひなた@大門さん
3戦目:× まほさき@こけさん

1戦目:○ まほさき@ SANさん
2戦目:× 智花+@月心さん
3戦目:× 智花+@キデさん

俺、真帆紗季愛莉シングルで集めて後悔しました。
これプレイヤーの腕のせいですか?



ショップというなのフリー
某氏のCB【音楽つけて除去】改を使用
1戦目:不戦
2戦目:○ アイシャエステル@フレアさん
3戦目:○ スポーツスタン@月心さん
4戦目:× 魔族@ケイさん
5戦目:× デル@大門さん

某氏のエレジェコピーを使用
6戦目:× まぶらほ@ホロさん
7戦目:× 唯@キデさん

ただの楠使用
8戦目:× まぶらほ@大門さん

デル使用
9戦目:○ スポーツスタン@あまつきさん
10戦目:○ 妹達千影軸@こけさん

あれだ、俺って、ゼロハウス勢に弱い。
と言うか、また不調だよね。
そろそろ違うデッキ使おうかな。
俺があんまり使ってないデッキって何だろ?導力でも使ってみるか?

7勝14敗



明日はどうしようかな。
新宿行くか迷う。金が・・・。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  HATW  シェフの大会レポ 

あなたはこのブログの 431 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/11/03 22:22
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
私服ウィル フレア さん [2011/11/03 23:05]
新宿では開店凸してパックだけ剥いて、アキバの開店凸でシングルを狙うって作戦になってるっぽいです

詳しくはとりさんに聞いてくだされば
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/11/03 23:15]
----
>フレアさん
やっぱ秋葉になるんですよねー。

やっぱ俺は大人しく行動しますわ。大学の用がどのくらいかわからないし。
----
無題 如月伽奈 さん [2011/11/03 23:27]
少なくとも、まほさきでひなたに完敗するのは厳しいと思う

でも他の結果見てる限り、そういう日だったのでは?
Vスパってどうしても、何やっても勝てない日があると思う
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/11/03 23:32]
----
>如月伽奈さん
どうも私が弱者です(キリッ
最近勝てないでs

----