◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇待ってました!この効果!!パスカルにも入ります。

◇《光降る夜 ミラ》
パートナーは光降る夜ジュード
3/3000/6000で
万能PB何ですが、なんと!!!
対象は作品名に“テイルズ”!!!
レア


来た来た来たああああああああぁ!!!!
ここに来てパスカル強化ですよ。
回復は新しいのにすればいい。

パスカルデッキのカードすべてがPB出来るとかヤバすぎる。
PAしないと突破出来ない状況も作れる。
もうサクリファイスパンプいらないと思う。
ビター込みのリチャードの防御5500放置で殴る必要ないよ!!!


というわけでパスカル使いは買ったほうがいいよ!!!



やっぱりヒロインだったミラ。
カニタマデッキハジマッタ。

新ヒールと今日のカードでTOGがさらに固くなるんですがwww
シェリアとかは2種目回復失敗するから入れないほうがいかもしれないが。

やべぇ、このカード、8枚欲しいwww



01 ジュード(自身サーチ
04 ミラ(万能PB
35 レイア(パートナーサポート時ハンデス
これで予想は外れました。
しかしまだ“ジュード単”の疑惑が晴れたわけではない。

まぁジュード単作りたいんですがねw
ジュードきゅん 好きだしな。



*TOX公開カードの世間の反応

1日目「キャラ単とか何なのしぬの?」
2日目「TOGと混ぜれるヒールか。どうせ混ぜないほうが強いよ」
3日目「!?」



給料見たら予想以上にあった。
ただその次の給料が2万くらいだから温存したほうがいいかも……。

エクシリアは買いたいからなぁ。
何箱買おうかな。
45種か…。

俺も10ぱこいきたいんだけど 後にダメージで死ぬからなー



*そうえば
Vスパクランの人気投票の記事が上がってるのは俺のせいですごめんなさい。

クランのトップのお知らせ表示から外したくて編集したんだけど、やっぱり更新されちゃうみたいだね。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  Vスパーク:今日のカード  カードレビュー  TOX  テンションやべぇ。 

あなたはこのブログの 343 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/10/26 10:06
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
無題 如月伽奈 さん [2011/10/26 10:20]
あまりに露骨なTOG強化パックとなるのも避けてくると思うし、逆にこの効果の影響で回復は第2世代以降になるんじゃないかな…とも思う。

というかまあ、今後もテイルズシリーズを出していくのであれば、このカードをエクストラであるTOXに収録するのはちょっと反対だったかなぁw

息の長いシリーズではあるけれど、純粋な続編の物語ではないので、途中参入の新規さんというのは十分見込めるタイトルだと思うの!
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/10/26 10:27]
----
>如月伽奈さん
でもこれ、すげー強化だと思うんですがw
第二世代ヒールでも作品名“テイルズ”を含むなら大丈夫ですね。

ここまでするってことはこれ以上、新しいテイルズ新規参戦ないかもしれないですね。

----
構築アルド ゾディアック さん [2011/10/26 15:27]
>2日目「TOGと混ぜれるヒールか。どうせ混ぜないほうが強いよ」

2日目に公開されたのはハンデスレイアだよ!回復じゃないよ!!
いえ、お気持ちはとってもわかります。

回復はともかく、万能PBまで出てくるとは思ってませんでした。
これはすごいなぁ・・・
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/10/26 16:09]
----
>ゾディアックさん
あ、公開カード自体の反応じゃなかったですねw

発売後の地区決勝の結果が楽しみですw

----