◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
13時間以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇お前らブシナビ忘れてただろ。

かく言う俺も忘れていた。
昨日更新だったらしい。


ニコニコ版はさっき更新だからもしかして昨日更新じゃなかった?




智花とひなたが13種類。

サインは全員体操服の○○。
体操服のひなた は3/2500/5000
技は一つ。
ウィンドサマナーを思い出すスペック。
効果は知らん。

今回のサインのデザインかっこいいね。



ブシナビでさきおかさんがロウきゅーぶはフリーとトリオで使えるって言ってたよ。

ヴィクトリースパークだけのブシナビなんて初めて見たかもw



◇ミヅキさんのついったー見ました。
ヒールファイヤー3種ずつおめでとう。
もっかんとひなたの専用があるのは予想通り過ぎでした。
そしてスポーツ参照おめでとう。
もしかして『ロウきゅーぶ!』参照無いんじゃね?

ってことで歩美はバスケ部に入部できますね。

登録タグ: ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 244 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/10/20 19:01
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服よみな ミヅキ さん [2011/10/21 01:10]
体操服のひなた 3/2500/5000
リングの《スポーツ》を+500/+1000
パートナー:名前忘れたけどLv1のベンチの数だけ+500/+1000のひなた

かなり強い
けどひなた・グローリィと喧嘩するレベル3
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/10/21 01:16]
----
レベル3をベンチに2つも置きたくないですね。
でも優秀なパンプだから迷っちゃいますね。

情報ありがとうございます。
----