◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
2日以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇楠って楽しい。
更新日TCGタイトルデッキ名
2011/10/17 ヴィクトリースパーク ◇【楠ミサイル】
◇【楠ミサイル】
使用タイトル 神のみぞ知るセカイ 
使用作品 神のみぞ知るセカイ 

神のみの構築自由度って意外に高くない?

楠+歩美
です。

楠は永続で防御+500がなかった。
使ってみたらどうなるか。

結構な固さでした。
LV4が防御7500
LV3が防御6500
って良くね?
さらにベンチにはカジュアルが控えている。ヤバいぜ。

楠パーツ的には
・分離
・跡取り
・カジュアル
だけでも十分回せる。

それでもカジュアル使うならやっぱり俺は春日楠セットも入れたいかな。

つか神のみってだいたい2種パートナー指定を軸にすれば混ぜれるよね。
ただ例外もあるけど。

・誘導エルシィ
・いい訳美生
・透明かのん

いい訳は攻撃上がるからマジでオススメ。
俺はかのんと混ぜた。citronかのん強い。

・ちひろ
・純
・栞
・ハクア
の2種指定カードって混ぜてもあんまり強みが無いかな。
ハクアは2種指定寄りもスパークで固めた地区長のが強い。
ちひろは3タテというより軽さだね。意外に美生と相性いいんじゃね?

栞はどっちも軽いし。どうなんでしょうね。
検索エンジンと注意する栞。注意する栞はタイトルカップでパンプとかカジュアルどかせるけど、スペックがきびしいかな?

登録タグ: デッキレシピ  ヴィクトリースパーク  ネオスタンダード 

あなたはこのブログの 691 番目の読者です。


テーマ:◇Vスパーク-デッキ投稿日時:2011/10/17 18:36
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。