◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
★非TCG雑記とか。

*★PS3ではじめてのアイマス
体験版やりましたー。
うわーすげー面白いじゃん、どうすんのこれ?

あずささんがいないのが残念だけど。
さすがに製品版は買えないかな。
俺、限定版に弱いから大変危険。

好きなキャラ
・あずささん
・リッチャン
・真
・貴音さん
上、二人が選択できないなんて・・・。
仕方ないからゲストで呼びました。

真はアニメのアクションシーン見たら絶対惚れるって。
貴音さんは「ゲロッパ」にやられました。



*★完全に一致


公式で配信される始末
http://www.idolmaster-anime.jp/namassuka/index.htm...



*★自動車免許更新
気づけば期限1カ月きってた。
早く更新に行かないと。
つか更新の金高くね?かなりきついんだけど。

そうだ、写真も更新だな。
今度はかっこよく撮らないと!
前回は犯人づらだったからなww




*★RKB
まじで買えないかもしれん・・・。
有給入れとくか。
入る時期が時期が違うけど



*★もうすぐ
また運命のジャッジが。

終わるか、また0からやり直すかの。



早く楽になりたい。

登録タグ:

あなたはこのブログの 427 番目の読者です。


テーマ:★未分類投稿日時:2011/10/14 13:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/10/14 15:52]
免許更新しに出かけてたらチャリがパンクした。
不幸だ。

しかも家と目的地の中腹くらい。
不幸だ。

しかも手続きは16:30まで。
不幸だ。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/10/14 18:28]
なんとか間に合って済ましたけど

40分くらいチャリ押して帰った。